« *湯沢大好き* | トップページ | ☆ぷーとろ☆ »

☆いちご狩り☆

Img_6587

すかっと晴れてドライブ日和〜♪
朝の高速も渋滞なしで順調〜♪♪♪

今年も〜九十九里にて『いちご狩り』をしてきました♡

朝早いため、おそらく今年も一番乗り〜♪

よーいスタート〜と言わんばかりにパクパク。。。。
朝ご飯がわりのいちごです☆

Img_6572

今年は新しい品種を入れたようで・・
『あきひめ』『紅ほっぺ』『千葉いちご』『桜華(おうか)』
4種類のいちごを楽しむことができるのです♪

新種!!桜のようなピンクのお花が咲いているのが『桜華』

Img_6588

『あきひめ』は大きくて型が特徴あるのですぐわかります。

Img_6597

大きなイチゴ・・・大味かと思いきや甘くてとっても美味しい!!

Img_6573

30分間、二つのハウスをいったりきたりできます。
どれが一番美味しいかな〜と食べ比べ。

Img_6608_2

ちょっと小さめ『紅ほっぺ』が美味しいかな〜。
初めて食べた『千葉いちご』も実がしっかりしていて美味しいな〜♡

Img_6601

さあ、いったいいくつ食べたのかしら??

Img_6609

いくつ食べたかはご想像にお任せして・・・・秘密にしておきますが・・・
『いちご』だけでお腹がいっぱいにできるなんて、幸せだな〜♥

Img_6610

いちごハウスのお兄さん〜来年もきっと来るからね〜♪
(毎年笑いのネタをありがとう〜と心の中で言いながら・・・・:笑)

Img_6618

看板犬ゴールデンくんにもお別れをして・・・・大好きな場所へ!

Img_6838

つづく〜♪

|

« *湯沢大好き* | トップページ | ☆ぷーとろ☆ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

えみさん

いちごだけでお腹を満たすことができるなんて〜
かなり幸せですよね☆

だけど以外と食べれなかった。。。
一年前より減りました。。

投稿: なお | 2008/01/24 00:40

いちご美味しそう!真っ赤だねぇ。
いちごをお腹いっぱい食べれるなんて
素敵だわぁ。いちご大好きです。
お腹すいてきたぁーーー。

投稿: えみ | 2008/01/22 05:48

こぐ姫さん

ぜひともご一緒したかったんだけどね〜。
九十九里は今月がピークだな〜って感じです。
秩父のいちご、いきましょうよ☆

海もとっても楽しかったですよ〜。
続編アップしましたので☆

投稿: なお | 2008/01/21 18:09

どらちゃん

楽しかったね〜。
早起きは三文の得ですね☆
来年も絶対早起きして頑張りましょう♪

ぷーとろの様子は続編にアップしましたが
仲良く遊べてよかった!!
マイペースだからね〜どっちも(笑)

今度は4ワンおそろで『家族ごっこ』しましょう〜♪

投稿: なお | 2008/01/21 18:08

おぉぉ!イチゴ狩り 行ってきたんだね
たくさん食べたのね
これから イチゴ狩りの季節だね
海も行ったのかな?
お写真楽しみです♪

投稿: こぐ姫 | 2008/01/21 10:42

なおちゃん、昨日はどうもありがとう!
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったね♪
いちごはやっぱり1月がベストだね☆
また来年もよろしくお願いします(*^-^*)

プティくんととろ、なんだかいい感じに
遊んでいたのが面白かった~♪

2枚目の写真、やっぱり曇ってませんか~?(笑)レンズは大事にね♪

投稿: どら | 2008/01/21 00:49

さくらさん

沢山食べてきましたよ〜♪
ハウスはもちろんワンはダメですよ〜。
近くで待機か、車の中ですね〜。

お天気がとっても良かったので
ダウンを脱ぎ捨てて、いちごに夢中になったくらいよ。

今年はもう行けないだろうから〜また
来年はご一緒してくださいね。

毎年の恒例にしようかと思うくらいです。

投稿: なお | 2008/01/20 09:21

一杯食べたね~~
あ~やっぱり行けばよかった(* ̄m ̄)
って思ってしまうほど・・・美味しそう&楽しそう♪
ここはハウスの中までU^ェ^UOKなの??
それともU^ェ^Uは車のなかで待ってるのかな
お天気も良くて暖かかったから良かったね
続きも楽しみにしてます!

投稿: さくら | 2008/01/20 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *湯沢大好き* | トップページ | ☆ぷーとろ☆ »