« 初お出かけ〜♪ | トップページ | 生意気さん!! »

*仕事始め*

3学期が始まりました。。。。。

すっかり休みぼけな私。

朝起きれるか不安だったのですが・・・・

今日から仕事だってわかっていたのか!??

プティに朝早くから起こされて新年初出勤でした。

1〜3月って学生の頃もそうだったけど、一年で一番時間が

経つのが早い気がします。

一日一日を大切に過ごせたらいいな〜と思いながら頑張って働きます♪

|

« 初お出かけ〜♪ | トップページ | 生意気さん!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初お出かけ〜♪ | トップページ | 生意気さん!! »