« *トリミング* | トップページ | *わんわん新年会* »

いちごハウス

今日はすっきりと晴れたかと思ったら、風がぴゅーぴゅー吹いて、かなり寒い!!
あまりの寒さに顔の半分くらいまでマフラーぐるぐるしてニット帽被って怪しく帰宅しました。

今夜はナオママがお出かけしていて不在。
ママ大好きっこなリロは、ママがいないとパパの上にべったり〜なお調子者。
だけどやっぱり一番『いちごハウス』が落ち着くようで・・・一人で半分引きこもり。。

Img_7069_2

「ママ早く帰ってこないかな〜。。。。」って思ってる??

Img_7067

そんなリロと遊ぼうとするパパ。
「リロ リロ リロ〜♪」

Img_7070

かなーり面倒くさそうなこのお顔。。。

Img_7071

動く気なし。。。
なのに、パパがしつこく誘ってます。。。

Img_7072

ボールを転がして〜ようやく遊ぶ気になったのかな?

Img_7074

・・・・って思いきや。。。。

Img_7060_2

断固拒否。。。
やっぱりパパとは遊びたくないようです!!

私ならいつでも遊ぶわよ〜♪とアンがのりのりでやってきました☆
アンさん、『パパのお相手』お願いします(笑)

それにしてもリロの上目遣いがかわいいな〜白目がちらっと見えるとより一層プティに似てるような気がするわね〜!!

それにしても今夜の風は激しい。。
こんな日は『いちごハウス』にこもってねんねがいいよね〜。
やっぱりドーム型ベッドは暖かいのかな〜。

ちなみに、リロにしかハウスはないので・・・今、プティ&アンはソファとかマッサージチェアの上で寝ています。。。
プティとアンもハウス欲しいかな〜だけどこんなの3つも置いたら邪魔だから・・・・ね。。。。

|

« *トリミング* | トップページ | *わんわん新年会* »

日記」カテゴリの記事

コメント

ことねさん

かわいいでしょ〜。
上目がたまらないです(親ばか万歳!!)

投稿: なお | 2008/01/31 00:31

リロちゃんすごい技使いますね。
かわいすぎます。

投稿: ことね | 2008/01/30 01:00

グリーンさん

いちごハウスのお兄さんの話〜さっきするの忘れた。。
また次回ってことで。。。。

プティはこういう上目遣いがとってもかわいいの。
だけどアンってしないかも。。。。
プティとリロは本当によく似ています。。。

投稿: なお | 2008/01/26 23:53

こぐ姫さん

アプちゃんとリロ似てますよね〜。
親戚さんだな〜って思います。
あ、つぎの『いちご』はぜひ埼玉に行ってみたいです。
ご案内よろしく〜。

投稿: なお | 2008/01/26 23:51

ティンク

においがするわけありません。。。。(笑)
上目遣いね〜。。
計算なくできたらいいのでは〜(爆)
いや〜リロはかわいいな〜♡

投稿: なお | 2008/01/26 23:50

えみさん

かわいいでしょ〜♡
ママも私もいなかったり〜誰も相手にしてくれないと
パパッコになるんですけどね〜。
ハウスに入ったときは一人になりたいのに
パパがしつこいのがいけないかと。。。。

ワンにだって気持ちがありますよね!!

投稿: なお | 2008/01/26 23:49

yumiko さん

どうだろうね〜。
「人っぽい」とはいつもプティが言われるお言葉。
リロ、プティにそっくりだと思いません!??

投稿: なお | 2008/01/26 23:48

南国さん

上目たまらないですよね〜。
いちごハウス、あったかぬくぬくでいい感じ
かと思われます。。。。

投稿: なお | 2008/01/26 23:47

わたしも~♪
いちごハウスのお兄さんの話かと思っちゃしました(笑)

リロちゃんの上目遣い♥かわいぃ(^艸^*)
アンちゃん プティくんもするのかな?

ホントにとっても寒いね・・・(ノ><)ノ
風邪ひかないように気をつけてくださいね

投稿: グリーン | 2008/01/26 09:24

いちごハウスって あったから
またイチゴ食べに行ったのかと思った(笑)
上目遣い アプレもよくやるよ~

投稿: こぐ姫 | 2008/01/25 14:55

上目つかいが かわいい~~

ぜひ、リロに教わりたいわ・・・・

そうしたら~

女ぷり上がるわぁ  きっと・・・汗

イチゴハウス!!!!!

おいしそう!! イチゴの香りとかするん?

投稿: ティンク | 2008/01/25 09:43

きゃわぃぃ!
可愛すぎるその上目遣いー。
リロちゃん、パパとは遊びたくなかっただね。
うちのモモは、相棒くんとボール遊びなんかは喜んでしますが、抱っこがいやいや!といいます。あたぃには抱っこー抱っこっていつもやってくるのに、
何が違うんですかね???

投稿: えみ | 2008/01/25 01:41

リロちゃんみたいな表情、うちの子たちもやるのかな??
人っぽくてすごーく可愛い♪

投稿: yumiko | 2008/01/25 00:04

可愛いなぁ~!!
この上目遣いたまりませんな。

そして、イチゴハウス私も欲しいな~!

投稿: 南国 | 2008/01/25 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *トリミング* | トップページ | *わんわん新年会* »