« 生意気さん!! | トップページ | 雪国へ!! »

今年こそ。。。

Img_6102

『脱 メタボ』 by PUTIE

親戚宅にあったバランスボール。
ちょっと乗せてみようかな〜♪と初体験☆

じーっと上に乗って良い感じ!!って思ったのも
束の間。。。。。

このまま前につんのめって落下(笑)
あ、笑えないね危険だもの。。。

危険ですので真似はしないでくださいね〜。。。


でも・・・・普通落下しそうになったら飛び降りるよね!?
そのまま頭から落ちそうになるなんて・・・・。。

この後もちろんバランスボールからは遠ざかっていきました。
(ちなみにバランスボールに乗るプティの全身ショット、あまりにも酷くて削除しました。。)

プティって、顔だけは小さいんだよな〜。
今度からお写真顔だけにしようかな〜(笑)

Img_6138

プティとは逆に、顔の大きなアン(笑)

Img_6118

やっぱり〜いいとこどりした娘リロが一番大きさ的にバランスがいいのかな〜!?

|

« 生意気さん!! | トップページ | 雪国へ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こぐ姫さん

おぼっちゃまには防御なんてものはありません。
野性の本能なんてきっとないのよ〜。
『箱入り』だから(笑)
思い出すだけで笑えます。。

投稿: なお | 2008/01/11 17:22

さくらさん

このこは本当にモデル向きな性格?です。
じーっとしているの得意だからね。
あ、じーっとというよりぼーっとが正しいかも(笑)

バランスボールの上でぼけっとしてたもの。
毎日やったら効果あるかな〜(笑)

投稿: なお | 2008/01/11 17:21

南国さん

私の食べ物ばかりの日記をよんでくださって
ありがとうございます。。。。
南国ビーチもいいですがカリフォルニアとっても
いいとこですよ〜。
ぜひいつか娘さんと一緒に行けるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: なお | 2008/01/11 17:20

えみさん

頭から落下ですよ。。。
ありえないでしょ?
このコ反射神経とかきっとないんだろーなー。

今年はぜひぜひお会いしたいですね☆
それまでに脱メタボできてるといいのですが。。

投稿: なお | 2008/01/11 17:19

へ?頭から??大丈夫?
しかし 頭からってのも 凄いよ~
防御とか 野性の本能はどこへ??

投稿: こぐ姫 | 2008/01/11 15:59

バランスボールに乗せてもじっとしてるプティ君ほんとに凄いわ~
モデルさん向きだよね!
確かにプティくんお顔小さくて可愛いいよね
カットのせいもあるんじゃないかな(^○^)

投稿: さくら | 2008/01/11 14:00

こんにちは~!
アメリカの日記読ませていただきました。
素敵な写真が沢山!!!!
とってもいいですね~!
見入ってしまいました。
私も行って見たいなーーー。
家族は南の島しか興味がなくて
なかなか機会がないんですよね・・・・
娘がもう少し大きくなったら
二人で出かけたいな~なんて思いました。

ほんと素敵。

もちろん、3ワンちゃんも可愛いし!!

投稿: 南国 | 2008/01/11 09:17

おはようございますぅー。ってか
今から寝るんですが…。きゃはぁ。

バランスボール頭から落下???
危ないよぉー。落ちるトキ飛ばなかったんだねぇ。なんか想像してしまったぁ。

今年はそんなプティくんに会えるかなぁーーーーーーーーー。

投稿: えみ | 2008/01/11 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生意気さん!! | トップページ | 雪国へ!! »