« *BIRTHDAY WEEK* | トップページ | ☆Twins☆ »

☆Disney Resort☆

Img_7947

仕事が終わってから〜向かったのは〜『ディズニーリゾート』
仲良しのお友達と一緒に〜♡
もうすぐお誕生日を迎えるお友達のBDも一緒にお祝い〜ってことで
The Summit』にてお食事♪

Img_7959Img_7964
Img_7968Img_7972
Img_7976Img_7989
Img_7979

美味しいお食事を満喫して、そのまま泊まれるってのが幸せ♡
だけど翌日は『雪予報』
どうなる!??・・・・と思ったのですが〜お外は曇りでした!!
このまま私の晴れパワーで雪が降らなければいいね〜なんていいながら。。。
のんびりと『Disney Sea』へ向かいました♪(気づいたら昼過ぎだった。。。)

Img_8009Img_8014
Img_8019Img_8021_2
Img_8044Img_8048

入り口でお誕生日だと伝えると名前を書いたステッカーをくれます。
それを貼っていると〜お誕生日特典?があるんですよ♡
もちろん・・・・少し過ぎたけど・・・・もらちゃいました♪

そしてキャストの方達が通りがかりに「お誕生日おめでとうございます♪」ってにこやかにいきなり声をかけてくれたり・・・・なんだかちょっと恥ずかしかったけどね。。。

Img_8036
今回3年ぶりくらいの『Disney Sea』。
久しぶりにきたら絶叫系アトラクションができてたり・・して、なんだか新鮮〜♪
かなーーーーーりドキドキしながら『TOWER OF TERROR』を初体験!!
絶叫系アトラクションがあまり得意でない私は・・・・かなり緊張。。。

何が起きるかわからないから・・素で絶叫でした。
そして・・・・・・・エレベーターが怖くなりました。(トラウマだわ。。)

JAZZのショーを見たり、のんびりまったりペースで満喫♪
お天気も途中でお日様が出たくらい!!
夜7時すぎかな〜小雨が降り始めて・・・・最後にまた恐怖のアトラクションに挑戦して(笑)帰路につきました♪

冬のシーは空いてるって聞いていたけど、それに雪予報も加わってか・・・かなり空いておりました♪
そんなに長くいなかったのにも関わらずほとんどのアトラクションを制覇〜♪
雪も降らずに・・・よかったよかった〜♡

Img_8067Img_8072_2

結局雪は降らなかったのですが、この後帰りの首都高速を走っていてびっくり!!
お台場あたりで雪がちらちらしてきたと思ったら、都心部〜新宿らへんなんて普通に路面が白いし!!
地元に戻ってきたらかなり積もっておりました。
そして首都高速は入り口閉鎖されたしね。。。早く帰路についてよかったわ♪

金曜の夜から1泊2日〜非日常に抜け出してのんびりといい気分を味わって幸せでした〜♪
たまにはこんな贅沢な?週末もいいよね♪♪
やっぱりここは近場の最高リゾートだわ☆オススメです♪

|

« *BIRTHDAY WEEK* | トップページ | ☆Twins☆ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

ぴあのママさん

ありがとうございます〜♪
プティを迎えて4年・・・あっという間だったな〜
と感じます。月日が経つのが年々早く感じます。

舞浜界隈、どんどん新しくなっていきますね。
新しいホテルも楽しみですね〜♪

アンの口元、やっぱりぴあのお嬢様に似てる〜って
思っちゃいます♪
また遊んでくださいね〜^0^

投稿: なお | 2008/02/11 19:36

さくらさん

実は〜夜は部屋のみして、私にしてはめずらしく??
かなーーーり飲みました。気づいたら4時!!
何してるんだか〜って感じでしょ(笑)
泊まりなら飲みますので〜☆

シーは私も3年ぶりだったのですが、とっても
楽しかったです。
ってかタワーオブテラーにびびりまくった自分が
笑えました。。。

雪、あんなに降ると思わなかったですね。

投稿: なお | 2008/02/11 19:34

やすし〜

舞浜雪にならなくてよかったよかった!!
あの状況〜風邪ひかない方がおかしくない??
私は元気です〜♪

投稿: なお | 2008/02/11 19:32

なおちゃん、プティ君お誕生日おめでとうございます♪
また素敵な一年になりますように☆

プティ君、早いですねーもう4才になるのですね。
1才過ぎるとお誕生日がどんどん早く感じます。(私だけかしら?)

↑新しいホテルも外観はずい分出来上がっていますよね。
綺麗なお写真で楽しませて頂きました☆

アンちゃんの口元・・なおちゃんに伺ってから、ぴあのと見比べる事が多くなりました。
ホント似ていますよね、ふふふ。

投稿: ぴあのママ | 2008/02/11 18:17

お友達とお泊りなんて楽しそうですね
またまた美味しそうなもの沢山いただいてますね!!
誕生日って伝えると名前を書いたステッカーもらえるんだ~
流石よく知ってますね(^○^)
もう何年も行ってないから沢山新しいアトラクションもできてるんでしょうね
夜景もとっても綺麗
帰り雪関係なく帰ってこれてよかったね

投稿: さくら | 2008/02/11 14:52

そっかぁ!
舞浜は結局雪にならなかったのか☆
でも風邪っぴきになっちゃった?
(≧д≦)ダイジョブカァ!?

投稿: やす | 2008/02/11 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *BIRTHDAY WEEK* | トップページ | ☆Twins☆ »