« 親戚付き合い♪ | トップページ | *久しぶり日記* »

miyazaki-gyu

作品展も無事に終わったことだし〜頑張ってる自分にご褒美??(笑)

『宮崎牛のディナーコース』

イチデジ画像ではないですが〜とっても美味しかったのでどどーんとアップしておきます♪

P1250515

P1250516

P1250519

P1250522

P1250523

P1250525

P1250527

P1250530

宮崎牛のたたき 又は 鶏と春野菜の生春巻き
厚切り和牛タンステーキ
伊勢海老
野菜サラダ
宮崎牛サーロインステーキ 温野菜
ガーリックライス・味噌汁・お新香(写真がなかった。。。。)
デザート

大満足なコース!!
美味しい物を食べているときが一番幸せかも〜♡(笑)

こういうテーブルに鉄板がついているタイプ(カウンターではなく)の鉄板焼きって
めずらしい〜と思ってちょっとわくわくして楽しかったのですが・・・・
こちらのお店どうやらリニューアルに伴って閉店してしまうようです。。

それにしても最初に食べた『宮崎牛のたたき』は感動的に美味しかった〜♡

P1250540


|

« 親戚付き合い♪ | トップページ | *久しぶり日記* »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

りゅーさん

そうでしょ?
たたきはかなーりやばかった。。。
見ていたら私もまた行きたくなったわ。。。

投稿: なお | 2008/02/29 07:11

かなりうまそ。
たたきはやばいね〜。
見ているだけでよだれもの。

投稿: りゅー | 2008/02/25 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚付き合い♪ | トップページ | *久しぶり日記* »