« ☆Twins☆ | トップページ | *Lilo with ICHIGO* »

*生後18時間*

平成20年 2月 10日 19時
ナオの親友〜マクソンちゃんに待望の第二子 女の子が誕生しました♪

忙しい本物パパに代わって、自称第二のパパな私。
出産こそ立ち会わなかったものの・・・・昨晩「生まれたよ〜♪」のお知らせを聞いて
誰よりも早く会いに行ってきました^0^

出産直前、お姉ちゃんとなったほのかちゃんがインフルエンザでママも感染の疑いが・・・
ってことで!??まだ保育器に入っていたのでガラス越しの上に、さらに保育器越しなので
あまり納得のいくような良いお写真ではないのですが・・・・。

生後18時間とは思えない程しっかりとしたお顔♥
何とも言えないくらいかわいいです!!

Img_8173

Img_8190

Img_8186

Img_8195

Img_8200

Img_8210

Img_8224

お姉ちゃん、ほのかちゃんに本当にそっくりな赤ちゃん♪
これからどんな女の子に成長するか今からとっても楽しみ!!

2月生まれで、日曜日生まれの次女

どっかの誰かさんと一緒だね♥
日曜日生まれのコって、アクティブなんだって・・・(笑)

マクソン、無事に元気な赤ちゃんのご誕生本当におめでとう〜♪
早く大きくなって一緒に遊べるようにならないかな〜!!
第二のパパが今からとっても楽しみです^0^

|

« ☆Twins☆ | トップページ | *Lilo with ICHIGO* »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コタママちゃん

赤ちゃんってなんてかわいいのでしょうね〜。
早く抱っこしたいわ〜♪
マクソンさんのお家にはチワワが二匹いるのね。
ベビさんとのご対面〜どうなるかな〜って
それも楽しみです^0^
やきもちやくのかな〜ってね☆

投稿: なお | 2008/02/12 20:24

はな まきちゃん

ほのさんに似てるでしょ〜♪
早く姉妹ショットが撮りたいわ〜☆

はな まきちゃんところのベビーと
同級生だね!!
いつかみんなで会いたいね〜
あたしはワンコでもつれていくわ(爆)

投稿: なお | 2008/02/12 20:23

かっわいいーー!!
本当に可愛いです♪
赤ちゃん誕生、おめでとうございます(#^.^#)
赤ちゃんて見てて飽きないよねぇ。
見てるだけで幸せな気分になってしまう☆
元気で健やかに大きくなりますように(*^。^*)

投稿: 心太朗ママ | 2008/02/12 19:59

ほのかちゃんに似てる!!
可愛いね♪
ちなみに・・・
生後3ヶ月のわが家の子より
お髪が濃いですけど・・・・^@^;
マクソンによろしくね♪

投稿: はな まき | 2008/02/12 07:34

どらちゃん

たびたび私のブログに登場するほのかちゃんの
妹です〜^0^
本当に姉妹そっくりで、これからが楽しみ。
赤ちゃんって、見ていて癒されますよね〜♪
大きくなるのも早いし、一日一日表情が
変わるから楽しみで♥

投稿: なお | 2008/02/12 01:15

iku

マクソンに似てるよ〜そっくり!!
特に口元がね。
だけどね、ほのかちゃん(長女)の出産の時は
出産時に病院にいたんだけど・・・
本当に似てるの!!
かなりかわいいです。。。

投稿: なお | 2008/02/12 01:12

南国さん

赤ちゃんってとってもかわいいですよね〜。
南国さんのお家のお子様も、とってもとっても
かわいかったのでしょうね♪

だけど成長も本当に早いですよね。。。

投稿: なお | 2008/02/12 01:11

さくらさん

かわいいでしょ〜♪
あのファミリーバーベキューに着ていた
ちびっこわかるかな〜。
その妹ですよん^0^

日曜生まれのコってアクティブなんだって〜。
きっとさくらさんも日曜生まれだな(笑)

投稿: なお | 2008/02/12 01:10

かわいい(*´∇`*)かわいすぎるっ!
なんて表情が豊かなの~♪
まさに天使の笑顔だね~!
お友達のマクソンさん、おめでとうございます☆

投稿: どら | 2008/02/12 00:44

かわいい~~~
マクソンさんにも似てませんか?
赤ちゃんいいなあ。。。

投稿: iku | 2008/02/11 23:29

うわぁ~~~~赤ちゃんですね!
可愛いっ。可愛すぎる・・・・

うちの娘もこんな頃があったんだよね。
あっという間でした・・・

赤ちゃん可愛いなぁ~。
癒されますね。

投稿: 南国 | 2008/02/11 22:38

お友達の赤ちゃんとっても可愛い!
ほんと18時間とは思えないほどしっかりしたお顔だちですね
お友達おめでとうございます♪
日曜日生まれのコってアクティブって本当?
初めてききました~
自分が何曜日に生まれたかもまず知らないけどね(゚m゚*)
健康に健やかに育ってね

投稿: さくら | 2008/02/11 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Twins☆ | トップページ | *Lilo with ICHIGO* »