« *久しぶり日記* | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

最悪な結末。。。

夕方〜久しぶりにワンワン友達とのお約束♪
私の地元まで来てくれて、近くをちょっぴりお散歩して〜
素敵なお店へ向かい、美味しいお食事をいただき〜
大満足で帰宅!!

日記もすぐにアップする〜と張り切っていたのですが・・・・
なぜか・・・・・PCに画像を取り込んでいる間に『エラー表示』
再びトライしてみたところ・・・・
沢山撮った写真がなぜか『1枚』しか保存されてないし。。。。。

さ、さ、さ、最悪です。。。。

ちょっとカードの調子が悪いんだよね〜なんて言っていた矢先。
その時点で別の新しいカードを使っていればよかったのに。。。。。

かなーーり後悔です。。。

大事な写真も消えてしまったし・・・。

唯一残った1枚、これじゃ誰とどこに行ったかわかりませんね。。

Img_7863

きっとお友達がアップしてくれると思うので・・・どらちゃん ヨロシク♪

どらちゃん&とろっち、はるばる遊びに来てくれてありがとう〜♪
また絶対に行きましょう☆

それにしても〜凹む〜!!!!!

|

« *久しぶり日記* | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

どらちゃん〜。
最悪な結末。。。。
さらにはまたしても消えてしまって泣きそうです。
どうにかならないものかね。。。。。

また遊んでください。。。。

投稿: なお | 2008/03/02 22:16

最悪の結末ってこのことだったのね!!
でもでも、なんでケーキだけ残ってるの~?
あ、背景にうっすらとろっちのやきそばんが
写ってる!!

またおいしいもの食べに行きましょう!

投稿: どら | 2008/02/29 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *久しぶり日記* | トップページ | ハッピーバースデー♪ »