« 買っちゃった♡ | トップページ | *90 years old birthday* »

桃菜ちゃんにメロメロ♪

仲良しのお友達グリーンさんのお家に新しい家族が増えました♪

大漁寿司さんで待ち合わせをして〜「はじめまして〜♡」のご挨拶!!

Img_7510

あまりのかわいさに・・・・ワンたちも唖然!!
なんて小さくて可愛らしいの〜とテンションがあがってしまいます。

『桃菜(もな)ちゃん』
7月1日生まれの女の子〜7ヶ月になったばかりのまだまだパピーちゃん♥

Img_7518

Img_7522

Img_7525_2

Img_7530_2

とにかく・・・かわいいとしか言えません。。。
ちょっとした仕草もぜーーーんぶ、何してもかわいい!!!

なんとなくリロに似てる??なんて・・・いいながら2ショット写真も撮らせていただきました♪

Img_7541

リロちゃん・・・・・・でかっ!!!!

Img_7548

桃菜ちゃん、7ヶ月だけど我家ベースで考えると2ヶ月くらい。。。。
とっても小さくて軽くて・・・・ずっと抱っこしていたいくらい♪

これからREXお兄さんと陽菜お姉さんに囲まれて〜どんな女の子に成長するかがとっても楽しみですね〜♪

これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜、次回はランで会いましょう♥

*おまけ*ランチ*
大漁寿司さん〜いつもごちそうさまです〜☆

Img_7559_2

|

« 買っちゃった♡ | トップページ | *90 years old birthday* »

日記」カテゴリの記事

コメント

グリーンさん

とってもとっても小さな桃菜ちゃんに、いち早く
お会いすることができて、すごく嬉しかったです♪
やっぱりパピーはかわいいな〜♥
なんでこうも違うのかな〜同じ犬種なのにね〜って。。
何回思ったことか。。。。
デカプーびいきな私ですが、小さいコもやっぱい
かわいい〜って思ってしまうわ。
今度はぜひぜひ走らせにいきましょうね。
レックス兄さんにも走ってもらいたいしね☆

投稿: なお | 2008/02/03 09:29

きゃっ♪
桃菜を大きくupしてくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆
ビックリしましたぁ~(^艸^*)
今日はとっても楽しかったです♪
大漁寿司さんにも またまたお世話になってしまいました♪
なおママさん 妹さん お話しさせていただいて嬉しかったです(#^.^#)
なおちゃんのまわりは 明るくて温かくて羨ましかった。。。
やっぱり女の子は華やかでいいですね(*v.v)。

と~っても楽しい時間をありがとう♪
またぜひご一緒させてくださいっ!
お買い物もぉ~ о(ж>▽<)y ☆ (笑)

投稿: グリーン | 2008/02/03 00:24

コタママ

今日は楽しいひとときをありがとうございました。
アップ早いでしょ♪なんせ在宅(笑)

そうそうカメラは大丈夫でしたか〜??
いきなりのことでビックリしましたよね!!!
心配です。そしてレンズカバーやっぱり買おうと
決意(笑)

もなちゃんとってもかわいかったですね。
コタ家の弟〜いつか・・・ぜひ☆

投稿: なお | 2008/02/02 22:18

なおちゃん、アップはやっ!!
今日はありがとうございました~~♪
いつも大漁寿司さんにはお世話になってばかりですね、宜しくお伝え下さい(*^_^*)
桃菜ちゃん、本当に可愛かったね~~☆
みんなのおめめがハートになってました♪
私なんて、可愛くて見とれすぎて、カメラ落としちゃったもんね(汗)
今度はお外で遊べるといいね~(*^^)v
心太朗におみやげもありがとうです~♪

投稿: 心太朗ママ | 2008/02/02 21:27

ももちゃん

もなちゃん〜とってもとってもかわいかったわ。
特にデカプー一家の我家には本当に小さくて
かわいい〜って連呼。
プティを買った時すでにこの大きさじゃなかった??
って話になりました〜。
もう1ワン欲しいな〜なんて。。。。。。

あ、ももちゃん。最初のお写真〜私が見ても
アン&プティに見えますが・・・・このコ・・・
リロです(笑)
今日はアンだけ違うカラーをしていたのでリロって
辛うじてわかるわ。。。だけどアンに似てる〜。

今年はぜひぜひ地元に遊びにいらしてくださいませ。
私も電車バッグかったから自由が丘案内してね。

投稿: なお | 2008/02/02 20:39

さくらさん

いいでしょ〜♪
みなさんより先に抱っこしちゃった〜☆
本当に小さくてかわいいのよ〜♪

リロに似てる〜なんてみんなでいっていたけど〜
リロに似てるってことは・・・男顔(笑)
ごめんよ〜もなちゃんって感じですね。。。

明日はお天気悪いみたいね。
本当に雪になるのかな〜。
あたしは免許の更新に行ってきます。

投稿: なお | 2008/02/02 20:37

わ~♡桃菜ちゃんホントにかわいいね(*^_^*)
これはみんな目尻さがりっぱなしでしょうね~♪パピーっぽいあどけない表情がたまらないわぁ。
プティくんとアンちゃんがガン見しているのがまたかわいいね。
「アンちゃん、また赤ちゃん欲しくなっちゃったワンね・・・」
「無理よ、プーくん」
なんて会話を想像しちゃった^m^
大漁寿司さん、ランチも美味しそうだね!今年はぜひ一度おじゃましたいなと思っています。なおちゃん!あたたかくなったら、森ギャラ&大漁寿司さんに連れていってください♡

投稿: もも | 2008/02/02 20:32

あら!いいな~~もなちゃんに会ったのね
私も暇だったのにな~~
リロちゃんにも似てますね
とっても可愛い♪
会える日を夢見てます(0^^0)
美味しそうなお寿司も是非ね
明日はお天気悪いみたいなので引きこもります・・編み編み

投稿: さくら | 2008/02/02 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♡ | トップページ | *90 years old birthday* »