« miyazaki-gyu | トップページ | 最悪な結末。。。 »

*久しぶり日記*

先日〜滞っている日記を一気にアップする予定だったのに・・・・
気づいたらかなりいい時間で、慌てて寝たり。。。
何となくPCを開いてもそのまま閉じたり。。。
メールのレスも遅くてすみません〜。。。。
しばらくPCのメールはレスが遅くなりそうなので・・・・・
携帯にお願いします^0^

先週のこと、私にとって最後の大きな仕事??
一年間の総まとめ『作品展』が無事に終了しました♪

初めての幼稚園生活で、初めての制作やお絵描きをした子供達。
今ではすっかり何もかも上手になりました^0^

幼稚園に入っての1年目の成長って、きっと一番伸びるときなのでは?と
思います。
その大切な1年を共に過ごす、先生の存在ってとっても大きいのだろうなって
改めて感じさせられます。

私の『先生生活』もあと少し、1ヶ月を切りました。
沢山沢山子供達と想い出をつくりたいな〜♡

Img_8364

週末はお天気がよかったけれど〜風が強かったですね!!
舞浜にいた私は、京葉線がストップしてしまって、かなり焦りました。。。

P1250542

のんびり??過ごした週末〜。さ、また明日から1週間頑張らなければ〜♪
ブログのアップも・・・・今からさかのぼってのアップ・・・・お許しを♪

|

« miyazaki-gyu | トップページ | 最悪な結末。。。 »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コタママ

今年は卒園式もいつも以上に号泣かな〜。
子供の成長って本当に早いよね〜。
日向ちゃんも大きくなって行くしね〜。
またお店に一緒に行きましょう♪

投稿: なお | 2008/02/29 07:10

さくらさん

あと1ヶ月もなくなって〜実質働くのは12日くらいかな。
あっという間に終わりを迎えそうです。。。。
さみしーーーーー。
涙涙になるのは間違いない(笑)
頑張ります。

投稿: なお | 2008/02/29 07:09

ももちゃん

お返事がおそくなりました。
忙しいのは・・・仕事??遊び???といった感じで
忙しいながらも要領よくやってるんだけどね。。

あと2週間くらいしかないから
思いっきり幼稚園生活を満喫したいと思っています^0^

舞浜いってました(笑)
シーとっても楽しいしももちゃん好みだと思うよ。
ぜひぜひ。

投稿: なお | 2008/02/29 07:08

すごいね~~!
子供たちの作品見ただけでウルっときてしまった・・・(ToT)
それでなくても卒園式って感動ものなのに、今年はなおちゃんにとって格別になりますね。
あと少し、身体に気をつけて頑張ってね♪

投稿: 心太朗ママ | 2008/02/27 16:37

あと1ヶ月ですか
寂しいですよね
いっぱい思い出あるんでしょうけど
また1ヶ月で沢山いい思い出作ってくださいね
いっぱい泣いちゃうでしょうね・・・

投稿: さくら | 2008/02/26 11:54

なおちゃ~ん、さきほどはメッセありがとう。お忙しそうですね。体こわさないようにね!
うんうん!幼稚園の先生って、男の子にとっても、女の子にとっても、いつまでも「憧れのお姉さん」であり、「優しい母親」であり・・・特別な存在だよね。なおちゃんに教えてもらえた生徒さんたちは幸せだと思うわ(*^_^*)
残り1ヶ月!思いっきりお仕事充実させてくださいね♪
舞浜、ディズニーに行ったのかな~。いいな、いいな。私は未だにシーに行ったことがないの・・・(>_<)

投稿: もも | 2008/02/25 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miyazaki-gyu | トップページ | 最悪な結末。。。 »