« *90 years old birthday* | トップページ | ☆節分☆ »

***Snow day***

今日は一日中雪が降り続き、とっても寒い一日でしたね。

朝早くナオパパが「雪が積もってるよ〜♪」と起こしにきて、急いで窓を開けてみると〜天気予報は大当たりで、本当に雪!!

思わず・・・日曜日だというのにかなり早起き☆

Img_7740_2Img_7703
Img_7709Img_7707

少し様子を見てから〜お外で遊ぶ準備をして雪が降り続くお外へ出発〜♪

Img_7749

やっぱり東京の雪は水分が多いからイマイチ〜なんて思ったけどワンたちには関係ないようです。。。。。

大喜びでダッシュ!!(の2ワン♪)

Img_7758
Img_7763

「ま・・・待ってよ〜。。。。」と出遅れるプティ。

Img_7773

「まったく、遅いわね〜!!」と言わんばかりのアン&リロ。

Img_7789

プティを待ってみたものの〜

Img_7785

二人で爆走。鬼ごっこ♪

Img_7786_2

どっちが鬼??

Img_7787

どっちも・・・・鬼のようなキバ!!

Img_7829

元気いっぱい、ナオの前を走り抜けて行くアン&リロ。

Img_7832

そろそろ濡れて風邪ひくから終わりにしませんか〜????

Img_7840

プティなんて・・・・鬼嫁と鬼姫があまりに激しいので・・・・
通りがかりの小さいコに助けを求めて避難してるし。。。(笑)

Img_7815

やっぱり湯沢の新雪の方がふわふわしていて楽しいかな〜!?
湿った雪はお顔にはつかないけど・・・・びしょびしょです。。。。

Img_7820

Img_7822

早起きしたから沢山遊べて楽しかったね♡
雪が降ると交通の乱れがあったり〜で、あんまり喜べないのが大人な事情かもしれませんが・・・普通に「わーい雪だ〜♪」と喜んで遊んでしまいました☆
このときばかりは寒さって忘れるのよね〜。。。。

東京は一日降り続き〜首都高速も通行止めになったり、関越も朝早くから通行止めだったりで道路は大変だったようですね。
明日の朝、凍っているのが怖いですね〜自転車に乗れないのがちょっと厄介だわね。。。。

|

« *90 years old birthday* | トップページ | ☆節分☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

ワンのため〜というより自分が楽しんでる!??
雪は朝早く寒いうちはまだ水分がそんなでも
なかったかな〜。
だんだんと水分が増えていったきがします。

シャンプーしなくて済むように(笑)
なるべく肌の露出を控えて・・・ズボンと長袖。
そして〜帰ってからは足だけ洗って良く拭いて
ドライで大丈夫と思うよん☆
どろどろにならないからね〜。

次回の雪の際はぜひぜひ☆

投稿: なお | 2008/02/04 17:08

グリーンさん

そうそう時間ですよ。
だって時間が経つとどんどん雪が水っぽくなりそうで
早い時間からあそんでいたのです。
おかげで多少ふわふわな雪を楽しめたかな!??

え・・・なんのことかと思ったら。。。
あの写真のことか。。。。そんなの送れません。。
今度・・・・実物を♡

投稿: なお | 2008/02/04 17:06

コタママ

元気でしょ〜うちのこ。
やっぱり野性的だわ。。。。。
 
プティったらちびっ子に助けを求めて鬼ごっこには
参戦しないし。。。

ははは、天ぷら美味しかったですよ〜。
今度はぜひぜひランチ天ぷらリクエストしましょう。
おばあちゃんにおめでとうをありがとうございました。

投稿: なお | 2008/02/04 17:04

なおちゃん寒い中U^ェ^Uのために偉いね
こうしうて見るとベチョベチョ雪にみえないのよね
でも今回の雪は特に水多かったように思うけど!?
帰ったらシャンプーですか?
それとも拭くだけ?
その辺もあって1人だとシャンプー同時は無理だし置いとくと風邪ひきそうだし。。。
プティ君相変わらずのマイペースぶりですな
パパさんもなおちゃんも雪でテンションアップなのね(* ̄m ̄)
子供のようで可愛い~~

投稿: さくら | 2008/02/04 11:13

なおちゃん(#^.^#)v 
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、嬉しくて大満足ですね♪
助けを求めるプティくんは可愛いし(笑)
でも。こちらの雪よりベチャベチャではないよいに見えますぅ
私も少しだけ出してあげたけど
踏んだら水?のようでした 時間でしょうか?残念です(_ _。)

写メ送ってくれるの? о(ж>▽<)y~☆ヤッピー♪(笑)

投稿: グリーン | 2008/02/04 08:27

君たち元気ねぇ~~!!
本当に楽しそうなワンたちです♪
プティくんが、ちびっ子に「だいじょうぶ?」って言ってもらってるみたいで、とっても可愛い(*^_^*)
おばさんは寒くてお外に出られず、ベランダの雪で遊んでました(笑)
でも雪~って降ってるの見てるだけでも楽しいです♪
明日は転ばないように、注意せねばo(^^)o
↓遅くなりましたが、おばあ様、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な方ですねぇ☆
天ぷら~、美味しかったですか?(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2008/02/04 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *90 years old birthday* | トップページ | ☆節分☆ »