« *FINAL* | トップページ | 久しぶりの登場!! »

週末の過ごし方♪

3月に入って本当にバタバタしているのですが・・・・
先日のんびりとした休日を〜と姉の知人が主催しているお菓子教室に参加しました♪

似合わない〜!!!

ってコメントは要りませんが・・・・
自分でも似合わないと感じてます(笑)

Img_9194

レシピを見て・・・・・
できるかかなり不安。。。。。

Img_9195

お菓子ってちゃ〜んと材料を測らないといけないし・・・
それが何よりも苦手。。。
今回はmayukoさんが全部用意しておいてくれたからそれだけでほっとしたくらい(笑)

さてさて・・・・おしゃべりをしながらどんどん進むレッスン。
楽しくて楽しくて♪

Img_9197_2

完成していないけど今すぐに食べたい私。。。。。

Img_9198

Img_9208_3
ようやく完成〜♥

とってもとっても美味しそうでしょ!??
一人じゃ・・・・・できません。。。。

習うってすごいことだよな〜と実感。
ちゃんと素敵なタルトレットが出来上がってるし♪

無趣味な私・・・・お菓子作りが趣味ですなんて・・・・似合わないけど
言ってみたいね(笑)

家で復習なんて〜もちろん出来てません。。。
一緒に参加したayakoさんとまたやってみようかな〜とは思っているけどね。。。

だけどまた違ったジャンルの師匠ができてとってもとっても嬉しい出会いでした。

mayukoさん本当に本当にお世話になりました♥
そしてアップが大変遅くなってしまって申し訳ないです〜。。。。

コチラ、フランス菓子のお教室のサイト・・・


|

« *FINAL* | トップページ | 久しぶりの登場!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

amonさん

先日はありがとうございました〜♪
そしてアップが大変大変遅くなってしまって
申し訳ありません。。。。
しかも素敵な写真も撮れてないし。。。。

レッスン以外の楽しい時間〜あらゆるジャンルの?
お話に花が咲きましたよね。
カメラのマニアックなお話ももっとしたかったし、
美味しいお店のお話もしたりないくらいですよね。
ぜひまたご一緒してくださいね♪

復習・・・・まずは用意をしないと。。。
できるのかな〜(笑)
また一緒に作ってください(爆)
本当にお世話になりました。
また遊びにいきます〜^0^

投稿: なお | 2008/03/20 15:31

タケシ

そう??
みんなに似合わない〜と言われております。
ま、お菓子は・・・作らないな〜(笑)
正確さを問われるじゃん。。。。

投稿: なお | 2008/03/20 15:27

なおさん、先日はお忙しい中、
遠いところお越しくださりありがとうございました!
また記事UPとお教室のご紹介もありありがとうございます☆
お二人とも手つきがよく、サクサク仕上がり
とってもお上手でしたよ~~~♪
ぜひこの苺がある季節にまた作ってみてくださいね^^
まるで初めてお会いしたとは思えないほど、
お話も楽しく、またぜひおしゃべりしに
遊びにいらしてくださいね~
もちろんスイーツ準備してお待ちしております!
…あっ!お礼が遅くなりましたが、
いただいたチョコがけラスク、
ちょっと話題のお菓子なんですよねー、
初めてだったのですが、すっごく美味しく、
ひとつでお腹いっぱい…朝ごはんに最高でした。
(朝もスイーツで幸せな人です)

お気遣いありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

投稿: amon | 2008/03/19 17:50

美味しそう〜!
ナオってお菓子とかマメに作ってそうなイメージだけどなぁ!?

投稿: タケシ | 2008/03/19 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *FINAL* | トップページ | 久しぶりの登場!! »