« 久しぶり日記!! | トップページ | ご近所ランチ♡ »

bills@七里ケ浜

けっこう前の土曜日(笑)
まだ鎌倉の桜がとっても綺麗に咲いていて、沢山の観光客で賑わっていた頃。

P1260169_2

七里ケ浜の行ってみたかったレストランへ行ってきました♪

P1260175_2

『bills』

P1260178

ディカプリオをうならせた??という朝食で有名!?なお店。
お外のテラスからは海が見えて、とても開放的で気分は最高です♪

名物?のスクランブルエッグ&リコッタパンケーキ♥
なんだか外国にいるような気分です♪

P1260177

建物もとてもオシャレで・・・・絵になるでしょ!?
一眼画像じゃないのが・・・・なんとも残念。。。。

P1260187

こちらのお店1階にはワンのお店もありました♪
『bills』もテラスはワンOKだったので〜ヒートが終わったら、ワンたちも連れて
一緒にまた行きたいな〜♪

P1260188

P1260197

海はやっぱり気持ちがいいね〜♪
みんなお花見に行っているのか・・・・マーロウも立石公園もとっても空いていてラッキーでした♪♪♪

Img_9393

bills
〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2

|

« 久しぶり日記!! | トップページ | ご近所ランチ♡ »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

CHA-CHA-RAさん

とってもとってもいい雰囲気のお店で〜
私の写真から伝わらないですが・・・・
かなり気持ちがいいお店でした。

こちらの方にいらしたらご一緒したいですね♪

投稿: なお | 2008/04/12 10:59

はな まきちゃん

パンケーキ美味しそうでしょ^0^
写真大きく載せたつもりだったのに・・・・
なぜか小さいかった(笑)

金沢は今が桜なのね〜。
桜って不思議と街がぱーっと明るくなった
ような感じもするし、いいよね〜。

こちらはすっかり・・・・お花がありませn。。

投稿: なお | 2008/04/12 10:56

いい感じですねー!

関西にはない感じの雰囲気です!

うらやましい!

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/04/12 02:02

パンケーキheart04heart01
美味しそうheart01

金沢も今が桜の見ごろcherryblossom
すっごく綺麗だよ。運転していても・・
脇見しちゃうeye

駅周辺は外人さんがいっぱいだし・・・
でも日本の桜は見る価値あるな~~って
思うくらい綺麗cherryblossom

投稿: はな まき | 2008/04/11 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり日記!! | トップページ | ご近所ランチ♡ »