« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

Tomorrow♪

あっという間に4月も終わり。
今日はなんだかすっかり夏日な一日でしたね。
このまま湿気のないカラッとした暑さ?が続いて毎日が
気持ちがいいといいのにな〜。。。

夕方、小学校低学年くらいの女の子が、Annieのパンフレットを抱えながら
商店街を大きな声で歌っていた歌を聞いて・・・
思わず一緒に小声で口ずさんでしまった^0^

今年もAnnieの時期なんだね。。。


『Tomorrow』

朝が来れば TOMORROW
いい事がある
TOMORROW 明日
夢見るだけで TOMORROW
辛いことも忘れる みんな
寂しくてゆううつな日には
胸をはって歌うの
朝が来れば TOMORROW
涙のあとも消えていくわ
TOMORROW TOMORROW
I LOVE YA TOMORROW
明日は幸せ


『Annie』は何度観に行ったかな〜。
昔の演出家の方が好きで、ここ最近は観に行っていないけれど
今からでもチケット取れないかな。
小さいコ頑張る姿を、無性に見たくなってしまったわ☆

3月4月と『約2ヶ月』BLOGもワンのことも疎かだったような・・・・
5月は、ナオらしく〜復活します(笑)
お友達とも沢山遊びたいな♪


| | コメント (8)

復活〜♪

のんびり週末〜ようやく完全にヒートが終わったアン&リロ、そしてプティを連れて新緑の美しい公園へ♪
沢山ワンたちがいる場所へのお出かけ〜復活です♪

週末の公園〜BBQを楽しむ人たちで混み合っています。

Img_9531

そんなところを通り抜けて・・・ドッグランへ♪
久しぶりに3ワンショットを♡と思ったら・・・・・
間違いなく私のカメラの腕がにぶってしまって・・・・・
いいお写真が全く撮れません。。。

Img_9535

早く走らせて〜!!と言わんばかりのアン&リロ。
せっかくかわいいお洋服まで着てきたのだから、もう少し〜と思ったのですが断念。。

久しぶりのランで楽しむ様子を・・・・♥

Img_9539

Img_9548

プティも走る!??

Img_9565

Img_9569

Img_9568

しばらくすると・・・幼稚園の子供に発見され・・・・!!

Img_9574

ワンたち捕獲(笑)
リロなんて・・・・・必死ですから。。。

 Img_9576

そして近くの広場で久しぶりに会ったお母さん達としばし団欒♪
ワンたちはちびっこが遊んでくれていました。

Img_9602

Img_9604

プティとリロははっぱに夢中。。。
美味しいですか!!??


Img_9629

アンはもちろん・・・・いくらでも遊びます^0^

Img_9641

沢山遊んでもらってよかったね〜♪
それにしても、休日の小金井公園・・・・幼稚園のお友達がたっくさんいてびっくり。
そして3ワン連れているとすぐに発見されますね。。。

Img_9599_5

でも久しぶりに子供達からものすごくパワーをもらった気がしました♪
ワンたちも私も久しぶりの公園がとても楽しかった♥
暑くなる前に沢山遊ぼうね☆

それにしてもBBQのいいにおいにやられました。。。
公園BBQが・・・・すぐにでもしたくなりました。。。。


| | コメント (8)

*YUZAWA*

先週末は、お友達と〜湯沢にのんびりしに行ってきました♪
今回はめずらしく・・・・ワン抜きで!!

スノーシーズンも終わったから、そんなに寒くないだろうな〜と思って行ったら大ハズレ!!
お天気が悪かったのもありますが・・・・かなりの寒さ。。

しかも人がいないマンションは、廊下も部屋もかなりの冷えこみ。。。
風邪ひきそうなくらいでした。。。

P1260324

P1260327

雪解け水が湖に流れて行くのも、すごく早いし、滝のように落ちて行くのもすごい迫力!!

P1260336

P1260339

マイナスイオンが〜♪
なんて、言っている場合でもなく・・・・・とにかく寒いし小雨もぱらつき始め、早々に退散!!

夜は温泉に入って〜美味しいご飯を食べて〜まったりのんびり〜♪

翌日、お天気はそこそこ回復!!
爆弾おにぎりを買って〜湯沢でお花見をしよう!!なんて意気込んでいたのに、湯沢の桜は残念ながらまだまだ。。。。

ってことで、美味しいうどんを求めて六日町の方へドライブ!
それが大正解〜♪六日町の桜は、満開になっていてとってもいい場所を発見!!

P1260344

ずらーっと並んだ桜並木♪
なのに・・・・人もほとんどいないの(笑)

東京でお花見するより・・・・こっちのがいいかも♡

Img_9528

Img_9526

今年はあんまりお花見ができなかったから、素敵な桜をのんびりと見ることができて大満足〜♪
来年は湯沢でお花見を企画しようかな!??

Img_9529

ワンたちのいない湯沢・・・・なんだか物足りない感じ。。。
ワンがいないのに、行くレストランもいつもと一緒だったりして・・・
だったら連れてきてあげればよかったかな。。。

暑くなる前に沢山湯沢でも遊びたいな〜♪

| | コメント (0)

週末〜♪

今朝の雨と風は本当にすごかったですね〜。
地元の駅ではロータリーがすごいことになっていました。
壊れた傘が・・・放り出され、飛んできた他人の傘があたって流血騒動まで。。。
今まだ風が強いから・・・・危険ですね。
週末のお天気もいまいちなのかな〜。

4月に入ってすぐの週末(笑)
千葉の海へドライブ♪そして鴨川シーワールドへ♪

P1260217

シャチのショーは、サンディエゴで見たのがすごすぎて・・・・あれ??って感じで
感動は少なくなってしまって・・・・。
コンデジだったし、なんだかシャシンまで微妙。。

でも、イルカはすごかった!!
イルカに大興奮して〜しばらく見ていたくらいです^0^

P1260260

イルカがボールをキャッチして運んでるの!!
これがかなりヒット♪

フリスビーキャッチも披露してくれて♥
アンみたーい!!って大興奮♡

なぜか芸をしているのを見ると『アンみたーい』って言ってしまう(笑)

P1260263_2

そして〜一斉にジャンプ!!

P1260273

イルカって・・・・癒されますね。

P1260277

大満足した一日☆
綺麗な海を見ながら〜帰りは養老渓谷の温泉につかって〜リラックス!!

P1260248

ワン抜きだと、温泉にも寄れるし♪って思ったけど、やっぱり一緒にお出かけしたいな〜。
ゴールデンウィークにはワン連れで遊べるかな♪

Img_9505

今週末は久しぶりに湯沢へ行ってきます〜♪


 

| | コメント (8)

ご近所ランチ♡

Img_9435Img_9464Img_9436
Img_9486

お天気がとってもよかった先週の土曜日(笑)
幼なじみのゆうこママ&やよいちゃん&ゆうちゃんのママ(おばあちゃん!?)
なおママ&おばあちゃん&ワンたちで〜気持ちのいいテラスにランチに行ってきました♪


Img_9437Img_9439Img_9438

テラスはとっても気持ちがいいけど・・・・
陽が当たりすぎてまぶしいし・・・暑い!!!

ワンたちもテーブルの下にもぐって、少々ばて気味??
トリミングに行っていないので、かなりのモサモサ状態....ってことで小さくアップ。

久しぶりに会ったやよいちゃん♪
大きくなって、お顔はゆうこママにそっくりになったね♡

Img_9457

みんなでワイワイお外ランチの楽しさは赤ちゃんにも伝わったようで、終始ご機嫌♪


Img_9441Img_9466Img_9470Img_9483

最後に『塩アイス』もサービスしていただいて〜みんな大満足でした^0^

初めてこちらのお店を訪れてから早10年になろうとしています・・・・
ミッドタウンにお店ができたり、店舗が増えたりしてますが、
気軽にいけるし、お店もかわいいし、ここが一番好きです〜♥

洋食屋 クリスマス亭

住所:調布市上石原1-32-6  電話:0424-85-1014
ワンはテラスのみOKです。週末は予約がベターですよ♥

| | コメント (6)

bills@七里ケ浜

けっこう前の土曜日(笑)
まだ鎌倉の桜がとっても綺麗に咲いていて、沢山の観光客で賑わっていた頃。

P1260169_2

七里ケ浜の行ってみたかったレストランへ行ってきました♪

P1260175_2

『bills』

P1260178

ディカプリオをうならせた??という朝食で有名!?なお店。
お外のテラスからは海が見えて、とても開放的で気分は最高です♪

名物?のスクランブルエッグ&リコッタパンケーキ♥
なんだか外国にいるような気分です♪

P1260177

建物もとてもオシャレで・・・・絵になるでしょ!?
一眼画像じゃないのが・・・・なんとも残念。。。。

P1260187

こちらのお店1階にはワンのお店もありました♪
『bills』もテラスはワンOKだったので〜ヒートが終わったら、ワンたちも連れて
一緒にまた行きたいな〜♪

P1260188

P1260197

海はやっぱり気持ちがいいね〜♪
みんなお花見に行っているのか・・・・マーロウも立石公園もとっても空いていてラッキーでした♪♪♪

Img_9393

bills
〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2

| | コメント (4)

久しぶり日記!!

あっという間に4月になって、街には初々しいスーツ姿の新社会人だったり

大きな制服の新入学生だったり〜一昨日は小学校の入学式もあったみたいで・・・

新らしい年のはじまりを感じます。

私は・・・マイペースに毎日を楽しんでいます^0^

ちょうどアメリカから帰ってきた頃にアンがヒート。

と思っていたら同時にリロまでヒート。。。

プティだけ連れてお出かけもしていますが、プティもヒートの♀たちを心配?するし。。

なかなかワン連れでお出かけしたり、お友達と遊んだり〜ができなくて。。

最近少しずつ動き始めたのでまったりアップになりますが、ブログも更新できたら

いいな〜と思っています。


| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »