« 美味しいランチ♪ | トップページ | bills@七里ケ浜 »

久しぶり日記!!

あっという間に4月になって、街には初々しいスーツ姿の新社会人だったり

大きな制服の新入学生だったり〜一昨日は小学校の入学式もあったみたいで・・・

新らしい年のはじまりを感じます。

私は・・・マイペースに毎日を楽しんでいます^0^

ちょうどアメリカから帰ってきた頃にアンがヒート。

と思っていたら同時にリロまでヒート。。。

プティだけ連れてお出かけもしていますが、プティもヒートの♀たちを心配?するし。。

なかなかワン連れでお出かけしたり、お友達と遊んだり〜ができなくて。。

最近少しずつ動き始めたのでまったりアップになりますが、ブログも更新できたら

いいな〜と思っています。


|

« 美味しいランチ♪ | トップページ | bills@七里ケ浜 »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいランチ♪ | トップページ | bills@七里ケ浜 »