« ご近所ランチ♡ | トップページ | *YUZAWA* »

週末〜♪

今朝の雨と風は本当にすごかったですね〜。
地元の駅ではロータリーがすごいことになっていました。
壊れた傘が・・・放り出され、飛んできた他人の傘があたって流血騒動まで。。。
今まだ風が強いから・・・・危険ですね。
週末のお天気もいまいちなのかな〜。

4月に入ってすぐの週末(笑)
千葉の海へドライブ♪そして鴨川シーワールドへ♪

P1260217

シャチのショーは、サンディエゴで見たのがすごすぎて・・・・あれ??って感じで
感動は少なくなってしまって・・・・。
コンデジだったし、なんだかシャシンまで微妙。。

でも、イルカはすごかった!!
イルカに大興奮して〜しばらく見ていたくらいです^0^

P1260260

イルカがボールをキャッチして運んでるの!!
これがかなりヒット♪

フリスビーキャッチも披露してくれて♥
アンみたーい!!って大興奮♡

なぜか芸をしているのを見ると『アンみたーい』って言ってしまう(笑)

P1260263_2

そして〜一斉にジャンプ!!

P1260273

イルカって・・・・癒されますね。

P1260277

大満足した一日☆
綺麗な海を見ながら〜帰りは養老渓谷の温泉につかって〜リラックス!!

P1260248

ワン抜きだと、温泉にも寄れるし♪って思ったけど、やっぱり一緒にお出かけしたいな〜。
ゴールデンウィークにはワン連れで遊べるかな♪

Img_9505

今週末は久しぶりに湯沢へ行ってきます〜♪


 

|

« ご近所ランチ♡ | トップページ | *YUZAWA* »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

CHA=CHA=RAさん

遅くなってしまってすみません。。。。
イルカは本当に癒されますよね〜。

イルカと一緒に泳いでみたいです〜。
最近エプソン品川へもいったのですが・・・・
そっちもすごかったですよ^0^
すごい近いのです!!

投稿: なお | 2008/04/27 20:03

さくらさん

鴨川、ぜひぜひ行ってきて、
そして素敵な写真を撮ってきて~。

イルカがやっぱりすごいよ^0^

湯沢にも・・・遊びにいらして。
一緒にいけたらいいね☆

投稿: なお | 2008/04/24 13:52

たまみ☆

充実・・・してるようで・・・
どうなんだろね。
子供たちが恋しくなることが
あるよ。。。。
みんな元気かな~ってね。

今年こそ会いたいね~。

投稿: なお | 2008/04/24 13:51

ぷーこちゃん

ぼちぼち元気にしてます^0^
出産前に会いたいですね~。
ふうちゃんに会いたいわ♪

投稿: なお | 2008/04/24 13:50

いい天気にシーワールドいいですね。
イルカは本当癒されます。
去年バリ島でイルカタッチ体験して本当ハマってしまいました。

小笠原諸島にいけば野生のイルカといっしょに泳げるそうですね?

いってみたいです!

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/04/23 17:19

鴨川シーワールドいいな~
実はいつも企画倒れで行けてないの・・・。゜゜(´O`)°゜。
イルカさんのが頑張ってるのね((φ(-ω-)カキカキ
海も見て温泉入ってほんと充実してますね!
週末は湯沢か~~いいな!いいな~~♪♪♪
気をつけていってきてね

投稿: さくら | 2008/04/20 20:19

充実してていいなぁheart02
私も何処かでかけたい病sign03
でも仕事でぐったり、なかなか体がついて
いけないんだけどねwobbly

投稿: たまみ☆ | 2008/04/18 22:14

元気!?
お仕事、辞めちゃったの?
どうしてるの?
会いたいですね。

投稿: ぷーこ | 2008/04/18 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ランチ♡ | トップページ | *YUZAWA* »