« 復活〜♪ | トップページ | まったりと♥ »

Tomorrow♪

あっという間に4月も終わり。
今日はなんだかすっかり夏日な一日でしたね。
このまま湿気のないカラッとした暑さ?が続いて毎日が
気持ちがいいといいのにな〜。。。

夕方、小学校低学年くらいの女の子が、Annieのパンフレットを抱えながら
商店街を大きな声で歌っていた歌を聞いて・・・
思わず一緒に小声で口ずさんでしまった^0^

今年もAnnieの時期なんだね。。。


『Tomorrow』

朝が来れば TOMORROW
いい事がある
TOMORROW 明日
夢見るだけで TOMORROW
辛いことも忘れる みんな
寂しくてゆううつな日には
胸をはって歌うの
朝が来れば TOMORROW
涙のあとも消えていくわ
TOMORROW TOMORROW
I LOVE YA TOMORROW
明日は幸せ


『Annie』は何度観に行ったかな〜。
昔の演出家の方が好きで、ここ最近は観に行っていないけれど
今からでもチケット取れないかな。
小さいコ頑張る姿を、無性に見たくなってしまったわ☆

3月4月と『約2ヶ月』BLOGもワンのことも疎かだったような・・・・
5月は、ナオらしく〜復活します(笑)
お友達とも沢山遊びたいな♪


|

« 復活〜♪ | トップページ | まったりと♥ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

cioccolataさん

ぜひぜひミュージカル見てくださいよ〜。
確か地方公演もあったような〜。。。
でも車とばしてびゅーんとトウキョウにきっと
いらっしゃいますよね!??

かなーりオススメです。
でも個人的には前の演出家さんの方が
好きなんで・・・最近みてません。。。

投稿: なお | 2008/05/02 00:28

はな まきちゃん

アニーいいよね〜♪
この歌、この時期になると頭から離れなくなるかも。
♪あさがくれば〜いいことがある〜
って日々思っていたいわ^0^

今年観に行きたいな〜って思ったけど
もう遅いかな。。。。
できれば良い席で見たいし。。。。

投稿: なお | 2008/05/02 00:26

CHA-CHA-RAさん

そうなんですよ〜マルミヤさんが協賛で・・・
日テレで舞台裏レッスンの様子とか流れますよね。
毎年見てたのに・・・今年見逃しました。。

頑張る子供の姿にやられますよ!!

投稿: なお | 2008/05/02 00:25

りゅ〜ちゃん おひさしぶり!!
最近ね〜忙しくはないんだけど、
日記を書かなかったのはただのサボりとも言えます。

♀ワンがヒートでお出かけしてなかったからね。
それもあって・・・あと他いろいろ(笑)
5月になったから、また遊んでください!!

投稿: なお | 2008/05/02 00:23

昔、Annieを初めて映画で見たとき、感動でした。

衣装から、子供の演技、歌の上手さ等、感動しっぱなしでした。

大好きな映画の一つです。

でも、日本でやってる劇のほうは見たことないんです~~~。

一度見に行ってみようかなぁ~~~♪

投稿: cioccolata | 2008/05/01 09:56

heart04私もアニー大好き
よく歌ってるよhappy01

でも 金沢に来てからは公演ないから・・・
見に行けてないの・・・sad
あ~~~~見たいなeye

朝が来ればいいことあるnotes
うんうんhappy01
あるっあるっgood

投稿: はな まき | 2008/05/01 08:47

アニーはみたことないです。

毎回子役が誰になるのか芸能ニュースでやってますよねー。

てか丸美屋食品が提供してるんやーしらなかった・・・・www

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/01 01:21

ナオちゃん おひさ。
最近何してんの??
忙しいのか!??
たまには遊んでちょ。
5月になったら遊んでくれるってことか?
あ、もう5月になったぞ。
連絡待ってるよ!!

投稿: りゅ〜 | 2008/05/01 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活〜♪ | トップページ | まったりと♥ »