« それにしても・・・ | トップページ | 近場でリゾート!? »

Afternoon Tea♪

連休2日目〜ゴールデンウィーク〜どこへ行くにも近場の観光地は混んでるし・・・
ってことで、マクソン&ほのかちゃん(3歳になりました♪)とさほちゃん(もうすぐ3ヶ月)と一緒に都心の高層階のお店へ優雅なお茶をしに行ってきました♪

Img_9773

まだ生後3ヶ月弱のさほちゃん♡
とってもいい笑顔を見せてくれて、おりこうさんにしてました!!

Img_9763


Img_9766_2

4月に3歳になったお姉ちゃんのほのか嬢は、こうして並ぶととってもおねえちゃまに見えます♡
姉妹の姿がなんて微笑ましいのでしょう♪

Img_9757

食べることが大好きなほのか嬢は美味しそうな食べ物に夢中だし〜
さほちゃんはいい子にねんねだし〜
マクソンと私は食べながら、ゆっくりお話もでき〜みんな大満足でした♡

Img_9804

Img_9800

久しぶりにのんびり優雅なティータイムを満喫♡
マクソン、またぜひご一緒くださいませ〜!!

それにしてもゴールデンウィーク、都心の道はとっても空いていました♪


|

« それにしても・・・ | トップページ | 近場でリゾート!? »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

はな まきちゃん

かわいいよね〜姉妹♥
あたしたちだって、優雅というより・・・・
ココスにいても変わらない感じでしたよ(笑)
雰囲気は優雅だけどね(笑)

ぜひぜひトウキョウにきたらみんなで行こう♪

投稿: なお | 2008/05/09 00:41

きゃ~~~可愛いheart
マクソン姉妹 最高heartheart
で・・・美味しそうheart
もちろん お料理が・・・catface
なんか 優雅な雰囲気だけど・・・
わが家が合流したら とたんにお祭りよbearing
あ~~ご一緒したいsign03

投稿: はな まき | 2008/05/08 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それにしても・・・ | トップページ | 近場でリゾート!? »