« もじゃもじゃMAX♡ | トップページ | *しあわせなじかん* »

*BOO-BOO-BOO*

立川に用事で出かけていたママを追いかけてナオも立川へ♪
行った時間があまりに遅くて・・・ぶらぶらすることもなくご飯だけ。。(笑)

毎度毎度、外食を写真におさめているわけではないのですが・・・
お店にて『はいっ!!』とカメラをママに差し出されたので・・・・(笑)

P1000240_3P1000242
P1000245P1000246_2
P1000247P1000248

パチパチ撮ってきました(笑)
コンデジですが〜美味しそうに撮れていませんか?
コンデジが優秀なのか、『食べ物を撮るナオの腕』なのか・・・・
どういうわけか食べ物だけは、よく撮れるんですよね〜!!

この日、何食べる〜と悩んだ結果?『豚料理』のお店へ。
やばいですね〜こちらのお店。
かなりツボでした!!ママも「ここでいいや」って言いながら入ったくせに
食べたい物がありすぎて・・・絶対また行きそうです^0^

ご飯の後、駄菓子屋コ−ナーを発見♪
こんなに沢山の種類の駄菓子〜久しぶりかも。

なつかし〜♥といいながら物色!!

P1000250P1000251P1000252P1000253_2

駄菓子って見ていたり買うのが楽しくって・・・ついついあれもこれも・・・ってなってしまいませんか???

ママは『100g 200円』のこの飴に夢中になっていました☆

P1000249

それにしても立川っていつの間にか大きな駅で、お店が遅くまで充実しているのね〜。いいな〜立川!!!!

|

« もじゃもじゃMAX♡ | トップページ | *しあわせなじかん* »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

コンデジでしっかりと撮れるのは~
やっぱり食べ物ばかりですね。。
食べ物はコンデジもイチデジも
まあまあよく撮れます(笑)
肝心の犬たちは??って感じですよね。。

投稿: なお | 2008/06/02 12:44

りゅ~くん

たしかに!!
もっともっと食べてみたいメニューが沢山ありました♪

豚好きにはたまりませんな~☆

投稿: なお | 2008/06/02 12:43

うまそー!
コンデジでもやっぱり上手に撮りますねー!

さすがだ!good

駄菓子なつかしーーなーーー

投稿: chachara | 2008/06/01 23:34

ここ知ってる!
うまいよね〜豚にこだわりもってて好きだよ!

炙りがうまそうだっ!

投稿: りゅ〜 | 2008/06/01 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃもじゃMAX♡ | トップページ | *しあわせなじかん* »