« 連休〜♪ | トップページ | やっぱり晴れオンナ!? »

El amigo mejor

『El amigo mejor』
スペイン語で『親友』って意味。

外国にいる親友が一時帰国しました。
約一年くらいゆっくり二人で話すこともなかったから・・・・
やっと落ち着いて話ができて・・・・美味しい物も食べて幸せ♡

彼女はいつも遠く離れた地から、私のブログの美味しそうな食べ物を見ていたそうで・・・今回久しぶりの日本でのお食事〜どこに行こうか悩んだ結果・・・ココで見た『宮崎牛』がとても美味しそうだったから・・・ってことで、美味しい鉄板焼きを求めて・・・・舞浜へ(笑)

リニューアルして新しくなったコチラへ行ってきました♪

ランチなのに・・・アラカルトで二人で食べたいものを全部いただいて・・・・かなーり大満足♪
写真を撮ったのに・・・・・なぜか消えちゃった。。。。(最悪です。。。)

そしてその後はこれまた新しくなったロビーラウンジでスイーツを♡

P1260378

久しぶりの再会で美味しい物を食べて、本当に楽しかった♪
これからもいつでも笑ってる二人でいられるといいね!!
ガンバロウ^0^

|

« 連休〜♪ | トップページ | やっぱり晴れオンナ!? »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休〜♪ | トップページ | やっぱり晴れオンナ!? »