« あ〜あ。。。 | トップページ | *裏事情* »

LOVE♥KOREA

楽しみにしていたBBQ〜雨で中止。。。
皆さん気分は肉〜にく〜肉〜♪ってことで、ワン抜きでKOREAN BBQ♡

日曜日のお昼に、営業しているお店を急遽探して・・・・
みんなでワイワイやるにはちょうどいいお店を発見♪

さっそく予約をして〜昼から『飲み放題』プラン(笑)

P1000213

P1000216

P1000217

P1000223

P1000224

P1000230

P1000233

P1000234

P1000226

みんなでワイワイ食べる焼肉は、とってもとっても美味しかったね〜♪
韓国のお酒『マッコリ』も師匠たちはぐびぐび。。。。
あたしは『ジュース』でしたけど〜みなさん昼からお酒を飲んで〜楽しんだようです。

たまにはこんな集いもいいですね〜♡

久しぶりに韓国に本気で行きたくなって、航空券の値段を調べてしまったわ(笑)
最近は羽田発がすごく増えたって事を知りました。
う〜ん、いつ行こうかな〜♪

P1000236_3


|

« あ〜あ。。。 | トップページ | *裏事情* »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

お酒を飲む人には最高に安いよね。
お得感がたっぷりだったのでは?
みんなが大満足でよかったよかった^0^
またぜひぜひ行きましょう~。
やっぱりコリアンは美味しいよね~♪

てか、コンデジいけてるよね。
新しく自分用も買おうかな~:笑

投稿: なお | 2008/05/30 12:50

こぐ姫さん
みんなでわいわい~楽しかったですね。
息子さんにもぜひぜひお会いしたかったわ。
たまにはワン抜き、こういう企画も楽しいね。
だけどBBQがしたいです~。
もう秋まで無理かな~???

投稿: なお | 2008/05/30 12:48

まきちゃん

本当だよね〜せっかく並んでくれたのに・・・・。
またぜひぜひお願いします。。。
9月になったら絶対やりたいね。

ここのお店、なかなかナイスでしたよ〜。
詳しくはランチの時にでも。
またメールします。

投稿: なお | 2008/05/30 08:01

美味しい楽しいランチでしたね(^―^)
マッコリまた飲みたいわ~~ちと足らない感じだったので ふふ
写真綺麗だね!
今のコンデジかなりの優れものですね

投稿: さくら | 2008/05/29 10:11

すてきなお店 見つけてくれてありがとう
息子が 俺1時半に電話したのに!
行きたかったって言ってました
アイツなら 飲み放題食い放題 絶対元とれる(笑)

投稿: こぐ姫 | 2008/05/28 13:09

やっほ~い♪

お天気残念でした・・・
せっかく早起きして予約に行ったのに・・こればっかりはね・・(涙)
また秋にでも予約したいな~♪

私も焼肉欲が収まらずにしっかり肉食べまくりに行ってきました。
こちらのお店、飲み放題にマッコリも入ってるの??
それってすごいナイス♪
また来週あたり、ランチでトークしましょう!

投稿: makipika | 2008/05/27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ〜あ。。。 | トップページ | *裏事情* »