« 獲物発見!? | トップページ | *BOO-BOO-BOO* »

もじゃもじゃMAX♡

P1000298

いきなりドドーンとプティの大きなお顔で失礼いたしました。
トリミングに行くまで・・・あと少し(予約取れず。。。)。
もじゃもじゃMAXな我家のワンたち。

前回、プティだけ一足先に別のお店でトリミングをしたのですが、
一番毛が伸びるのが遅いのかな?それとも小顔カットだからかな??
まだ『まし』な気がします。

アンは先日載せた通り、かなりきてますが。。。。
リロはどうでしょう!?

P1000290

アンよりはましかなあ??

P1000291

早くすっきりさせたいね!!

いちごハウス大好きなリロ。
ナオがママのコンデジでパチパチと写真を撮っていたら・・・・
なぜかカメラに向かってきた(笑)

P1000301

もっとアップで撮って欲しかったのかしら!??

|

« 獲物発見!? | トップページ | *BOO-BOO-BOO* »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲物発見!? | トップページ | *BOO-BOO-BOO* »