« El amigo mejor | トップページ | それにしても・・・ »

やっぱり晴れオンナ!?

連休初日!?久しぶりにお友達と集まって、河原でバーベキューをしようって企画♪
今年の連休はお天気がいい〜って言うから、絶対お天気には恵まれると思っていたら・・・前日『大雨』。。。翌日3日の予報も雨のち曇り。。。。
朝起きると・・・パラパラ雨が降っているし・・・・今日はどうする!??やっぱり中止??と思ったのですが「集合時間を遅らせて、決行!!」と判断!!

集合時間になると、雨も止んで〜だんだんと晴れ間も♥

Img_9722

グレーの雲もありますが・・・・なんだかとってもいい景色♪
私の『晴れオンナパワー』かな〜なんて思いながら、みんなでワイワイ!!

Img_9699

Img_9713_2

Img_9715_2

やっぱバーベキューは美味しい〜♥
この後〜夜は鍋をやったり・・・・と宴はエンドレス。。
最後は夜の誰もいない河原でみんなでまったりしたりして〜とても楽しい一日でした♪

大人になると、みんな仕事があったり、忙しくてなかなか集まれないけど、昔の仲間が久しぶりに集まるってたまにはいいな〜と思いながらお開きに・・・。

これなかった方々、ぜひまた集まりましょう♪

|

« El amigo mejor | トップページ | それにしても・・・ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

こぐ姫さん

晴れオンナパワー出したけど連休はお天気が
いまいちですね。
でも今日はとってもとってもいいお天気に
なったようです^0^
お出かけするのかな〜♪

近いうちにバーベキューしようね☆

投稿: なお | 2008/05/06 10:16

BBQの後は鍋 いいねぇ
エンドレスの宴会
天気 どうにか晴れてよかったね♪
晴れ女パワー!明日も晴れにしてください~

投稿: こぐ姫 | 2008/05/05 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« El amigo mejor | トップページ | それにしても・・・ »