« *BOO-BOO-BOO* | トップページ | あっという間に〜 »

*しあわせなじかん*

朝から冷たい雨になってしまった週末は、なんとなくブルー。。。
でも、楽しみにしていた『週末のブランチ』

雨の中車をとばして・・舞浜へ♪

P1000308P1000314P1000316P1000315P1000317P1000330

こちらのお店〜行ってから知ったのですが・・・・
週末ブランチでは、前菜からメイン、デザートまでぜーんぶ食べ放題とのこと♡

前菜はカウンターに並んでいるのですが、その他はオーダー制。
みんな大喜び?で、間違いなく元は取れているくらい食べました♪

幼なじみゆうちゃん&娘のやよいちゃん♡そしてゆうちゃんママの母娘3代とナオ&ナオママでわいわいと楽しいブランチになりました♪

みんなの幸せそうな様子にやよいちゃんもご機嫌♡

P1000325

*しあわせなじかん*って人それぞれですが、こうしてのんびりと美味しいものをいただいている時も、幸せな時間の一つだな〜ってつくづく思ったのでした♥♡♥

この日はあいにくの雨で景色はイマイチでしたが・・・もうすぐこちらのガーデンプールもオープンになるし〜次回はお泊まりでのんびりもいいね〜♡

遠くに行かなくてもホテルを満喫する〜それもまた幸せな時間の一つですよね〜♥

P1000347_2

『鉄板焼き&グリル 舞浜』

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2F
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9 
TEL 047-355-5555(代表) FAX 047-355-5566

|

« *BOO-BOO-BOO* | トップページ | あっという間に〜 »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
そうそう舞浜でランチだったので~恵比寿にいけなくてごめんね~。
今度はぜひとも恵比寿~ご一緒くださいませ。そのときは『お茶』しましょう♪

こちらかなりよかったよ~
男の人とかだったらもっと食べるよねきっと。
私たちもけっこう食べたけど・・・写真のものを一人で食べたわけではありませんので~あしからず:笑

ホテルに優雅にお泊り~ワンがいるとなかなか厳しいですよね。
私の場合、実家だから・・・・できるよね。

投稿: なお | 2008/06/02 12:46

お友達とママさんと舞浜でランチだったのですね
とっても楽しそう&美味しそう
迫力満点料理ばっかりですね
しかも食べ放題って~~~素敵♡♥(。´▽`。)♥♡
たまには私もホテルとか泊まってみたいわ♪♪♪

投稿: さくら | 2008/06/02 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *BOO-BOO-BOO* | トップページ | あっという間に〜 »