« Thanks mother's Day♪ | トップページ | みんなで何してる?? »

焼肉〜♥

母の日・・・サチも帰ってきてるしみんなでご飯に行こう〜と焼肉へ♥

最近、焼肉屋さんへ行って思うこと。。。

Img_0138

Img_0149

Img_0147

Img_0156

Img_0154

Img_0158

キムチ・・・ナムル・・・チョレギサラダにユッケ、チヂミ・・・・って、サイドメニューのオーダーが多くなった気がする。。。

もちろんお肉も食べるけど、カルビよりロースとか、あっさりと豚とかが好きになったの。
サチなんてホルモン食べてたし・・・みんな嗜好がかわったようで。。。

ちなみに最後の〆は冷麺派なんですが、この日は冷麺にたどり着けず・・・・残念!

数年前は辛いものが苦手でキムチなんて絶対食べなかったのに・・・韓国行っても食べなかったくらいなのに・・・・いまじゃ・・・すっかり大好き♥

韓国にも焼肉食べに行きたいな〜♪

夜遅くにこの画像は・・おなかがすいちゃいそうだわ。。。

それにしてもここ数日寒くてまいりますね〜。
そんな日は・・・熱々キムチ鍋が食べたくなります。。。。

久しぶりに新大久保にも行きたいな〜。
誰か〜ご一緒にいかがでしょうか〜???

|

« Thanks mother's Day♪ | トップページ | みんなで何してる?? »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

えみさん

メッセージ送ったのでご確認くださいませ。
これから雨ばかりだから、美味しいものを
食べることしか楽しみがないかも:笑

投稿: なお | 2008/06/03 12:35

最近ご無沙汰だったあたぃ。。。
すいませーん。
新大久保焼肉いいですねぇー。
焼肉いっちゃいます?
よかったら、ミクにメッセでもくださいね。

投稿: えみ | 2008/06/03 02:01

えみさん

ご無沙汰ですね〜。
私もしばらくさぼり気味でしたが・・・
ここ最近は復活してますので〜♥

えみさん、ぜひぜひご対面は新大久保で
ワンも連れて焼肉にしましょうか♪
いかがですか???

投稿: なお | 2008/05/14 14:42

お久しぶりです。
おさぼりしてましたぁーーー。
焼肉ーいいなぁー
食べたいなぁー。
新大久保ご一緒しまーーーす。
ふふふ。
新大久保何気に好きなんですー。
よく食べ歩きました。

投稿: えみ | 2008/05/14 01:59

ayapanさん

あなたが焼肉食べた〜って言ってからずっと
焼肉食べたかった(笑)
そういうのあるよねえ。。。。

韓国いいね〜いきたいね〜
まずは都心の韓国で。。。
得意の妄想をご一緒に♥

投稿: なお | 2008/05/13 23:06

焼肉~lovely
美味しそうなんですけどっshine
ってか韓国行っちゃいましょっsign03

投稿: ayapan | 2008/05/13 22:48

こぐ姫さん

そうなんですか~。
ちなみに私は酸っぱくないキムチがお好みです:笑
作りたて??だっけ???
キムチ美味しいよね~♪

投稿: なお | 2008/05/13 14:04

タケシくん

人が焼き肉食べたって聞いたりすると
無償に食べたくなるよね~。
焼き肉はうまいよね~^0^

今度是非みんなで~って言いたいけど
あなたの周りの方々と焼き肉は
つらいな~(爆)

投稿: なお | 2008/05/13 14:03

CHA-CHA-RAさん

厳しい画像でしたか。。。。
私も夜中に自分でアップしながら
おなかがすきましたから(笑)

生レバーですか~
生どころか焼いた物も苦手です。
まだ美味しいレバーに出会って
ないのかな~。

投稿: なお | 2008/05/13 14:01

うわぁぁ!美味しそうだぁ
あ‥そう言えば うちの旦那 昔
もう一個会社やってて 韓国からキムチ
輸入してたことあったよ
あ~ 美味しいキムチ食べたいなぁぁ♪

投稿: こぐ姫 | 2008/05/13 10:56

やばい焼肉食いて〜。
俺も〆は冷麺派だな。
焼肉はやっぱりみんなでワイワイがいいよね。
一緒に連れてって〜。

投稿: タケシ | 2008/05/13 10:21

現在ダイエット中の身にはつらい画像ですw

でもおいしそう!

生レバーはお嫌いですか?

僕は大好きです!

ってなんちゅうコメントやw

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/13 09:30

makiちゃん おひさしぶりコメありがと。

そういやさー、あなたは焼肉大好きッ子だよね。
私たち、約束の新大久保いってないっすね〜
行きましょうよ〜。
なんせ、時間ができたから(笑)
実はさっき、おばちゃんのお店に前でいるかな??って
のぞいたんだよ(笑)

投稿: なお | 2008/05/13 01:06

まだまだロースよりもカルビです!(笑)
脂身が美味しい~~

肉に関してはウルサイよ~~♪
ホルモンも好みによって脂の割合があって難しいですよね!
新大久保で美味しいスープに出会えたら最高です。
ぜひともお誘いくださいな♪

投稿: makipika | 2008/05/13 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thanks mother's Day♪ | トップページ | みんなで何してる?? »