« LOVE♥KOREA | トップページ | 獲物発見!? »

*裏事情*

ブログを読み逃げしているお友達から言われた言葉。


『ここ数日犬ブログというより、ナオの私生活〜何食べに行ったか日記だね』


ハイ。

否定は出来ません。。。。

だって・・・ワンコの写真が上手に撮れないし・・・・
何よりも・・・・いまは・・・・・・

P1000277

もっさもさなんですもの!!
ブラッシングをして巻きを伸ばしたら、アンちゃんおめめが・・・・なくなりました。

そのまま載せるのも・・・と思ったのでちょっとレトロ風に加工して・・・・みたけど、もっさもさはバレバレですね(笑)

開き直りで〜アンちゃんファンな友人の為に・・・大きくアップ!!

P1000261_2

これがワンたちの登場回数が減っている大きな理由というか、裏事情でございます。

どう???

納得してくれましたか??

さらに裏を言えばですね、日曜日に予定していた野生児なみに汚れるであろうバーベキューが終わったらトリミング〜と思っていたので・・・・トリミングがまだなのです。

予約は、来週・・・・ワンたち出番が減りますが・・・・元気ですので(笑)

|

« LOVE♥KOREA | トップページ | 獲物発見!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

あたしに裏事情なんて・・・・ないから:笑

食べることしか~楽しみがないって感じだよねこれじゃ。。。。。。

アンはもっさでやばい。。。

投稿: なお | 2008/05/30 12:52

どんな裏事情を発表するのかと思ったよ。
なおちゃんいつもいいもん食べてて
うらやましいですね~。

アンちゃん、もっさもさでかわいいじゃん!!

投稿: タケシ | 2008/05/29 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE♥KOREA | トップページ | 獲物発見!? »