« *crocs* | トップページ | 帰る場所。。。 »

わ〜い♡

Img_9984

Img_9985

いきなりのブレブレショットで失礼いたしました。。。

連休、3ワンとはすれ違い生活だったせいもあるのか・・・・・
ナオが帰宅すると、アン&リロ異常なテンション。
朝起きていってリビングで会っても異常なテンション。
クーンって鳴いてみたり。。。
特にアンはかなり甘えん坊になったような。。。。
もしかして、ナオからの愛情に飢えてますか!??

連休が空けてから続けて家にいて、ナオと一緒の時間がいつもより多かったプティは・・・笑顔!??

Img_9987

そして・・・プティにとって最高の時間♪
むにゃむにゃいいながら・・・爆睡。

Img_9963

そばにいるだけで・・安心して眠れるんだろうね。
週末〜お天気が微妙なようですが・・・・公園でも行けたらいいね♪

なんだか疲れ気味な私・・・3ワンに癒してもらわなきゃね☆
みなさんもよい週末を〜♪

|

« *crocs* | トップページ | 帰る場所。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ことねさん

このプティ、渋いというか〜
なんか中年っぽくないですか?

かなりやばい。。。

投稿: なお | 2008/05/17 01:45

プティ君渋くなってる!
モヒもお耳もいい感じですね!
寂しんぼうはどこも同じですね。

投稿: ことね | 2008/05/16 23:51

CHA-CHA-RAさん

東京も雨の一日でした。。。
この前までの夏日のようないいお天気は
どうしたのかな〜といった感じ。
寒い一日でしたよ。。。
だからもちろん公園は断念しました。

投稿: なお | 2008/05/11 17:00

タケシくん

昨日はどうも(笑)
ブログ更新してますよ〜普通に。。。
時間の使い方がうまくなったとでも言っておきます。

プティはめずらしく笑顔でした☆
めずらしーーーーー!!

投稿: なお | 2008/05/11 16:59

大阪はあいにくの雨なのでどこへも連れていけません。

プティちゃんの笑顔いいですねー

本当の笑顔ですよね。

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/10 13:32

おはよう〜。
なおちゃんブログめちゃめちゃ更新してるじゃん。
どうした???
だから今日は雨か!!??
プティくんかわいいね〜。
めっちゃ笑顔だし。

そんじゃ後ほどbeer

投稿: タケシ | 2008/05/10 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *crocs* | トップページ | 帰る場所。。。 »