« *またまたcrocs* | トップページ | ♡仲良し母娘♡ »

お出かけ日和〜♪

ここのところ寒い日があったり、なんだかどんよりした日も続いていたのですが、今日は朝からとってもとってもいいお天気ですね〜!!

絶好のお出かけ日和♡

久しぶりに3ワン連れてお出かけ〜♪
これからドライブに出発です〜♪

ここにサラのことを載せたらお友達からよく聞かれるので・・サラについて少し。

サラは姉がOCで、OCのブリーダーさんから購入した姉のお家のワンです♪
つまり、米国籍?っていうんですかねえ??

サラが今よりもっともっと小さかった頃の画像をハリハりしちゃいます!

Dsc06673

顔バリをしていた子なので、なんだかマズルがとっても長く見えますよね。
そして、子顔で『プードル』って感じです:笑
ベアカットに見慣れてしまうと、顔バリがなんだか見慣れなくって違和感が。。。

Dsc06700

だけど、すごく良い顔してる??って思うんです。
親ばかならぬ、親戚バカ?なんだろう。。。笑

外国のカットはイマイチ・・・って聞くのですが、どうやら日本人のトリマーさんを
見つけたらしく、顔バリものばして、我家の3ワンのようにしていくようです。
今度リロのシャシンを持って行こうかな〜なんて言っていました。

そんなサラの様子・・・またお伝えしますね。
我家の3ワンと駆け回って遊ぶのはまだまだずっと先でしょうが、今から楽しみ♡

では、みなさんよい週末を♪

|

« *またまたcrocs* | トップページ | ♡仲良し母娘♡ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

サラ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

さ、さ、さくらさん

ちゃんと読んでください(笑)
もっともっと小さかったときが顔バリで
今は伸ばしているのよ???

投稿: なお | 2008/05/19 22:08

CHA-CHA-RAさん

やっぱりベアカットがかわいいですよね〜
姉もリロの写真を持っていこうかな〜と
言っていました。

今後が楽しみです^0^

投稿: なお | 2008/05/19 22:07

サラちゃんカオバリして大人っぽくなりましたね
とっても美人さん!
色もとっても綺麗(^―^)

投稿: さくら | 2008/05/19 19:46

僕も少し顔バリには違和感ありますw

でも目もぱっちりしてて絶対にかわいくなるとおもいます!

たのしみっすね!dog

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/18 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *またまたcrocs* | トップページ | ♡仲良し母娘♡ »