« どうして・・・・ | トップページ | あ〜あ。。。 »

なかなかいい感じ♥

用事があってママにお付き合いいただいて〜一緒に恵比寿へ♪

用事を済ませた後は〜のんびりランチ♥

イチデジの調子もイマイチだし・・・レストランでイチデジを出すのもな〜ということで・・・・先日ママにプレゼントしたコンデジで撮ってみました!!

ママと二人で〜優雅なランチです♥

P1000195

P1000197_2

P1000199


P1000201_2

P1000204


P1000206

P1000208

いかがですか??
イチデジと大差ないこの画像・・・・お料理はなかなかよく撮れます〜^0^
イマドキのコンデジって、かなり優秀ですよね〜美味しそうに撮れました♪
(あ、美味しそうに撮るのは・・・・腕かなあ:笑)

今回のランチ、随分前に予約をいれたからすっかり忘れていて・・・・
私まで驚いてしまった『プチサプライズ♪』
ママさんBD WEEKだったので〜BDをお願いしてあったんだった☆

P1000209

BDなんてお願いしちゃっていたし・・・お付き合いいただいたし!?
お支払いは・・・娘が・・・・・しましたよ(笑)

それにしてもコンデジ、いいな〜。
ナオもいいコンデジが欲しくなってしまったわ♥

本日のランチはong>☆こちら

『Victor's』
〒153-8580 東京都目黒区三田1‐4‐1
ウェスティンホテル東京 22階 
03−5423−7777

|

« どうして・・・・ | トップページ | あ〜あ。。。 »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

優雅なランチいいでしょ♪
たしかにさー、お母さんと息子が二人で
ランチ・・・ってあんまりないかもね。
マザコンとは思わないけど・・・・
しないだろうね。。。
そう考えると娘がいいね:笑

投稿: なお | 2008/05/27 14:05

優雅なランチいいな〜美味しそうだね〜。
母娘ってこうやった仲良くランチができるから
お母さんも幸せだろうね〜。
息子と母が二人でランチしてたら・・・・マザコン?
って思われるもんねえ。
うちは息子二人でおふくろはかわいそうだな〜(笑)

投稿: タケシ | 2008/05/27 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして・・・・ | トップページ | あ〜あ。。。 »