« なかなかいい感じ♥ | トップページ | LOVE♥KOREA »

あ〜あ。。。

なんでこんなに雨が降るんだろう。。。
今年の春は雨が多い気がしませんか??

3ヶ月も前から楽しみにしていたBBQの日。
なんで雨なの〜。。。

Img_9964

久しぶりのお友達たちに会いたかったのにな〜。
美味しいお肉も食べたかったのにな〜。

Img_0063_2

晴れオンナパワー、先週使ってしまったから!?
雨が・・・・なんだかとってもせつないね。。。

野生ワンのようになって・・・飛び回るはずだったのにね。。。
残念、無念ですね〜。

次回は秋になるのかな〜。

バーベキューしたい!って思ったら無償にバーベキューがしたい!!

最近・・・・週末何してる?って『食べてる!!』って感じです:笑

|

« なかなかいい感じ♥ | トップページ | LOVE♥KOREA »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

3ヶ月前に予約なんだもん!!
気合い・・・入りすぎて・・雨(笑)

ってか、平日に晴れるの辞めて欲しいわ。
平日じゃなーんもできないじゃん~って。
今週も週末はお天気がいまいちのようです。

投稿: なお | 2008/05/27 14:07

3ヶ月も前から楽しみにするBBQって・・・。
なんといいう気合いの入れようですか〜?
なおちん、熱いねえ。

それにしても今日はいい天気だ!

投稿: タケシ | 2008/05/27 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかいい感じ♥ | トップページ | LOVE♥KOREA »