« *裏事情* | トップページ | もじゃもじゃMAX♡ »

獲物発見!?

毎日「ただいま〜♪」と家に帰ると、ずっと会っていなかったっけ??って思うくらい熱烈歓迎をしてくれるワンたち。

特に最近のアンの甘えっぷりがすごくて、一目散に駆け寄ったかと思うと、まずは抱っこ抱っこ!!と。。。そしてアンを降ろすと、今度はリロ。
順番的にはアン、リロ、プティとなってしまうのですが・・・。

アンを抱っこして〜リロを抱っこして〜、あれ??プティは????と思ったら。
存在感なく・・・・じーーーーっと椅子の上から何かを見つめていました。

P1000266

「プティくん、ただいま♡」

P1000267_2

チラ見のみ!!

いつもだったら、絶対にお腹を出してひっくり返るのに〜!?

「プティくん!!!ぷーくん!メタボくん!!」

しつこく呼んでも椅子の上からおりません!
まるで、うるさいな〜とでも言いたげ!??

P1000264

獲物でも発見したの?その格好!?
上から何かを捕えようとしているスタイルです。。

ん?がっつきプティったらもしかして・・・・・コレを狙ってた??
大きな箱を抱えて帰ってきて、そのまま床に置いてしまったから・・・。
ごめんごめん。コレはあげられませんよ〜!!

P1000274_5

相変わらず大好きなクリスピークリームのドーナツ。
新宿、有楽町、川口・・・・とオープンして、最近になって立川、さらには船橋ららぽーとにもオープンをしたとか!!
だけど相変わらずの人気っぷりで、船橋ららぽに行った友達、2時間待ちと表示がされていてかなりビックリしたようです。

夜になるとだいぶ空いてくるようで、箱買いはさほど待たずに買えましたよ♪

吉祥寺に出来ないかな〜。。。


|

« *裏事情* | トップページ | もじゃもじゃMAX♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *裏事情* | トップページ | もじゃもじゃMAX♡ »