« 焼肉〜♥ | トップページ | 実はね・・ご報告♥ »

みんなで何してる??

Img_0028

めずらしく3ワン並んで何してるの??
みんなの真剣なまなざしに注目です(笑)

Img_0019

なんだかお顔が渋いですが・・・!??

Img_0001

リロちゃん、ウグウグ言うのは辞めなさい〜!!
リロって、何か言いたい時??ウグウグ言うのです(笑)

みんなの目線の先には・・・PC!?
PCにくらいつく3ワン!

Img_0055

Img_0038

Img_0039

Img_0052

特にアン&リロは必死!!
その理由は〜

Skypeのテレビ電話♪

画面の向こうで、アメリカのお姉さんが『たまごちゃん』をピーピーならしてます(笑)
その音に反応。そして、たまごちゃん探しに必死!!
画面の後ろを探したり、アンはPCを鼻でつっついていました。。。

なんでアメリカのお姉さん宅に『たまごちゃん』があるの???

|

« 焼肉〜♥ | トップページ | 実はね・・ご報告♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ことねさん

たまごちゃんの音と、あとはサラに反応をしてました。
リロのお顔もお目目もなんだかまんまるですねえ。。
今更、なんか変って思っちゃった。

投稿: なお | 2008/05/17 01:43

いい写真撮れましたね!
犯人はたまごちゃんだったのかぁ。
リロちゃんおめめまんまるでかわいい!

投稿: ことね | 2008/05/16 23:48

こぐ姫さん

たまごちゃん、大好きだけど今までいくつ
だめにしたか。。。。
ペンちゃんは、かなりいいよねえ。
うちにはペンちゃんもぞうくんもくまちゃんも
同じ種類のものがころがってます。。

投稿: なお | 2008/05/14 14:41

さくらさん

PCのむこうの音とか画像とか・・に反応してたの。
特にテレビッコのリロは真剣。

っていうか、毎日寒いね〜。
週末にお天気が悪いと・・・凹むよね。
五月ってもっと良い季節だよねえ。。。

投稿: なお | 2008/05/14 14:40

はな まきちゃん

いやいやPCに突っ込む勢いでしたよ。
手でカリカリやって・・・・
必死に辞めさせたくらいですから。

ちなみにリロが一番しつこく見てたかもです。

投稿: なお | 2008/05/14 14:39

CHA-CHA-RAさん

リロちゃんびいきですね〜笑
ありがとうございます。

たまごちゃん、なんであんなに好きなんでしょうね〜
あの音にいち早く反応していましたから!!

アンはあの臭いにもすぐに反応しますよ。

投稿: なお | 2008/05/14 14:38

可愛い 3ワン揃って同じ方向向いてる
タマゴちゃん みんな好きだよね~
うちのタマゴちゃんは みんな破壊されちゃった
ペンちゃんは 健在だよ~

投稿: こぐ姫 | 2008/05/14 10:56

なるほど~~
PCからピーピー魅力的な音が鳴ってるのね♪♪♪
見事に3∪・ω・∪並んでますね
可愛い過ぎ♡♥(。´▽`。)♥♡
毎日寒いから風邪気をつけてね なおちゃん

投稿: さくら | 2008/05/14 09:59

PCに突っ込まなくて良かったね!
わが家のワンだったら・・・
アホ子ちゃんだから・・・sweat01
でも本当に真剣eye
綺麗に整列して・・・
特にリロちゃんったら・・・
たまごちゃん好きねheart02

投稿: はな まき | 2008/05/14 04:55

リロちゃんやっぱりかわいい!

カメラ目線やぁ~!

たまごちゃんみんな好きですねー

あの音かな?ニオイかな?

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/14 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉〜♥ | トップページ | 実はね・・ご報告♥ »