« 近場でリゾート!? | トップページ | ☆アン記念日☆ »

*やっと晴れたね*

Img_9904

連休最終日〜ようやくいいお天気になりました♪
都会のビルの谷間にあるテラスで、さくらさんと待ち合わせをしてランチをしました♥

ビルの谷間とはいえ・・陽射しも入って心地よい風が流れ〜やっぱりテラスは気持ちがいい♪

Img_9873

Img_9875

Img_9878

Img_9896_2

昼間から太陽の下で飲むお酒は〜美味しいね〜♪
1杯しか飲んでいませんが・・・・テンションは沢山飲んだ人と変わりませんから:笑

先日、5月3日はさくらさんのお誕生日でした☆
いつもお世話になりっぱなしの師匠に、サプライズ〜でお祝い♥

Img_9891

もっと過激なサプライズがしたかったけど・・・このくらいでも喜んでいただけて良かったわ♥

『SUPER WOMAN』なさくらさん☆
見習いたい所も沢山あるから、勝手に師匠にしてるのですが・・・・さくらさんのように(あの美貌は真似できませんが・・・・)素敵に年を重ねて行くことができたらいいな〜と軽く憧れ♡
いつも小生意気なナオの相手を真剣にしてくれてありがとうございます♪
姐さん、これからもついて行きます〜♥ 
さくらさん、お誕生日おめでとうございます♥素敵な一年を♥


ITALIAN BAR&GRILL VENTO
東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1F
03-3441-7952

|

« 近場でリゾート!? | トップページ | ☆アン記念日☆ »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

こちらこそ〜めずらしい場所での待ち合わせに
ご協力ありがとうございました。
心ばかしのプレゼント、早速使っていただけて
よかった^0^
とても楽しかったので〜次回が楽しみです。
幸せいっぱいの一年になるといいですね。
そしてお裾分け待ってます(笑)

投稿: なお | 2008/05/08 00:04

CHA-CHA-RAさん

ピザ美味しそうですか〜?
シャシンの腕・・・・食べ物はいんですよ〜。
問題は『犬』なんです(笑)
ここんとこ自分だけ遊んでるからね〜
ワンたちの写真はめっきり・・・うまく撮れない。。
頑張ります。

投稿: なお | 2008/05/08 00:02

なおちゃん~昨日はありがとうございました
とっても楽しい一時でしたん♪♪♪
ケーキやプレゼントとっても嬉しかったです\(^ ^)/
そういう気遣いのできるなおちゃんほんと若いのに素晴らしいといつも関心しております
こんなおばはんでよかったらずっと仲良くしてくださいね
私は幸せものです。。。

投稿: さくら | 2008/05/07 10:00

ピザおいしそー!

写真の腕復活してきたかんじですか?ww

ほんと関東はおいしそうな店いっぱいですよねー。

今の季節外で飲むお酒最高です!!


投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/07 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場でリゾート!? | トップページ | ☆アン記念日☆ »