« やっぱり晴れオンナ!? | トップページ | Afternoon Tea♪ »

それにしても・・・

先日載せたこちらのお写真。

アンなのか・・・リロなのか・・・・どっち??
って言う程、どちらにも見える!!

Img_9672

普段こんなにも見分けがつかないことは、飼い主にはないんだけど・・・・
私もどっちか迷う程でした。

正解は・・・・

Img_9669_2

正面から見たらわかりますね^0^
アンでした〜♥

金曜夜から3ワンたちは、湯沢に行っていて今から帰ってくるそうですが〜私はこれからお出かけだし〜すれ違いです〜。。。

はじめは私も出かけるし連れて行っていいよ〜なんて言ったものの・・・・お家に一人(夜しかいなかったけど・・・)はちょっと寂しいね。。。。

プティ元気かな〜。

|

« やっぱり晴れオンナ!? | トップページ | Afternoon Tea♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こぐ姫さん

正解でしたね〜。
ってある意味2択だったから(笑)
ご褒美・・・・アンのベロちゅーでいかがでしょうか!?

投稿: なお | 2008/05/06 10:15

やったぁ アンちゃんだ♪
正解には 何かご褒美無いの?(笑)

投稿: こぐ姫 | 2008/05/05 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり晴れオンナ!? | トップページ | Afternoon Tea♪ »