« お出かけ日和〜♪ | トップページ | ドライブ〜♪ »

♡仲良し母娘♡

Img_0203_2先日、とってもとっても嬉しい出会いがありました♡

ずーっと前に登録した親戚さん探しのサイトから、連絡をくださった『かのんちゃん&ありあちゃん』母娘。

なかなかタイミングが合わずにいたのですが〜ようやくご対面することができたのです♪

かのんちゃんはアンと、かなーり近い親戚さんとのこと。ありあちゃん(娘)も親戚探しに登録したらなんとプティがヒットしたとのこと!!きっとパパさんがプティの親戚さんなのよね!?

トイプーを飼う前にシェルティを飼っていたこと〜などなど・・・・色んな共通点やら偶然が重なって〜なんとも嬉しい出会いとなりました。

そしてお話をして気づいた事〜!

なんとアンとかのんちゃんは同じ犬舎の出身だたのです♥
とっても身近な存在で本当に嬉しくなってしまいました☆

はじめまして〜は、ママさんのリクエストで大漁寿司さんへ♪
我家は代表してアンのみ参加です!

どうですか?似てますか??
左からアン、ありあちゃん、かのんちゃん♪

Img_0208_4

カットが違うから雰囲気が違いますが、やっぱり似てる!??

Img_0211_4

Img_0242

アンとかのんちゃんよりも、ありあちゃんとリロがとってもよく似ているの♪
リロを連れて行かれなかったのが残念。。。
仕草とかまで似ていて、びっくりでした!!
次回はぜひぜひプティとリロも一緒に、みんなで遊びましょうね♥

Img_0253_2

ママさん、パパさんとも、初めまして〜な感じがせず、エンドレストーク(笑)
大漁すしさんのかおるさんも加わって、ワン話に花が咲きました♪

次回はジュニア君も一緒にみんなで走り回って遊べるといいですね〜♪

この日は・・・水餃子を作っていただきましたが〜今度は天ぷらもオーダーしておきますから、かのんちゃん、ありあちゃん、パパさんママさん〜また大漁さんにいらしてね!!

Img_0183

母娘でじゃれあうかのんちゃん&ありあちゃん、とってもとっても可愛かった〜♪
我家のアン&リロ母娘は、こういうじゃれ方しないな〜それはやっぱりパパがいるからかな〜!??

仲良しな母娘といえば・・・・こちらもいつも仲良しな母娘で、じゃれあう姿がなんともかわいいのです・・・。親戚さんではないのですが〜近いうちに『はじめまして』がしたいお友達です♪

素敵なママさんのPoohちゃん!!(このかわいいお写真に惚れちゃいました♥)

10459234_2603413156s

はじめてのトリミングにリロのお写真を持って行ってくれたという飼い主さんはリロびいき♪
我家と一緒で初めての出産は4ワンだったママさん。
今は1ワンだけを残して母娘で生活をしています☆

10459234_3098594486s

Poohちゃんは、アンのママ友になってくれたらいいな〜♥

ぜひぜひブログものぞいてみてくださいね〜♪
ブログではもっともっと綺麗なお写真が沢山載っていますので☆

ぷーぷーこっこ

ランキングに参加されていますので、よかったらポチっとしてあげてくださいませ。
私も応援しています^0^

|

« お出かけ日和〜♪ | トップページ | ドライブ〜♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

CHA-CHA-RAさん

いつもリロちゃんびいきありがとうございます:笑
ぜひぜひ実物に会ってもらいたいです!

素敵なお写真、私も見習って頑張ろうと思ったのに
そんな時に限って・・・・画像がなくなったし。。。
そんなもんですよね〜。。。凹み中です。

投稿: なお | 2008/05/20 00:08

わぁ~~
ありがとうございます!

リロちゃんの子犬のときの写真に一目ぼれしたchacharaですscissors

いつもポチっと応援だけじゃなくブログでもとりあげてもらえて幸せです!

ありがとうございます!

目指せ30位&東京オフ!


投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/19 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ日和〜♪ | トップページ | ドライブ〜♪ »