« 帰る場所。。。 | トップページ | 焼肉〜♥ »

Thanks mother's Day♪

Img_0048_2

ナオたちのママ、リロのママ、いつもありがとう♡

アンの二回目の出産で生まれた子。
アイビーがお顔を見せてくれました♪

Img_0082

Img_0084

アイビーはやっぱりなんとなくリロに似てるね♪
かわいい写真が撮れなくて・・・ごめんね〜アイビー(笑)

なつかしの・・・・Baby時代の写真を少し♡
アンとリロって今じゃ大きさも変わらないから、リロがアンから生まれたっていうことがなんとなーく不思議に感じることもあるけど、こうして見返すと・・・7ワンも生んだアンって本当にすごいな〜♡
アン、かわいい子供達をありがとうね♪

はじめての出産♪
4ワンの授乳姿に、とっても感動でした!!

1

Dscn11432_2

2回目の出産♪
出産直前のアンの2歳のBD♥なんだかお顔がママの顔♥

Eb0e94eas

76bed121s_2

これからも家族みんなで楽しく過ごそうね♪
今日はサチも帰ってきて、久しぶりにみんな在宅☆
『母の日』だからこそ・・・・まったり団欒です(笑)


|

« 帰る場所。。。 | トップページ | 焼肉〜♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

CHA-CHA-RAさん

アイビーよくにてるでしょ??
本当に兄弟だわ〜って感じます。
たぶん兄弟で一番にてるかな。

あのお写真いつも褒めていただいて
ありがとうです。
あれは本当に良い写真だと思ってます^0^

投稿: なお | 2008/05/12 22:58

あいびーちゃん本当にリロちゃんに似てる!

初めてみたとき、本当リロちゃんに一目ぼれしたのを思い出しました。

あの親子で写ってる写真!

あれが理想です。

投稿: CHA-CHA-RA | 2008/05/12 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰る場所。。。 | トップページ | 焼肉〜♥ »