« DOG&KIDS | トップページ | PUTIEの人気って!? »

*CINEMA*

お友達と久しぶりに映画でも観よう♪・・・と立川へ。

仕事が終わるお友達を一人でぶらぶらしながら待っていたら〜面白いオブジェ発見!!
思わず携帯でパチパチと。。(画像は全て携帯画像です)

20080604174500002008060417460000

いったい何なんだろう?って思うようなオブジェだったり・・・色んな発見がありました。立川って・・・おもしろいねえ。

モノレールもなんだか新鮮だし、なんだかすっごく空が広い街な気がしたの♡
夕方こういうところをワンを連れてお散歩したいな〜とか思ってみたり。。。

2008060417470000

どことなくのどかな雰囲気が漂っているのに、大きなデパートとか、駅ビルとか、クリスピークリームもあるし!!
吉祥寺より『使える!』ってお店とかが多い気がして・・・立川が好きになりました♡

で、映画がはじまる前に〜ご飯を〜ディンタイフォンにて♪
やっぱりここのお店は、小龍包美味しかったわ☆

20080604183200002008060418360000

映画とか舞台とかミュージカルとか、はじまる前が一番わくわくしませんか?
ナオは行くまでのなんだかウキウキするのがすごく好きかも♪
レディスデイで1000円なのに、久しぶりの映画館にワクワクしたりして♪
安い楽しみ方だわ(笑)

映画は先日公開されたばかりのrong>コチラにしました。
女の子と観るにはオススメかもです♪
『チャーリーウィルソンズウォー』も観たかったんだけどね♪
大きなスクリーンといい音響で観るとやっぱり楽しいね。

夏に向けての予告編、観たい映画も沢山ありました〜。
梅雨でお外で遊べない日は映画鑑賞もいいね〜♡

2008060419480000

幸せになるための27のドレス
仕事では秘書として、プライベートでも友人の花嫁の付添い人として脇役に徹していた主人公ジェーン。
密かに思いを寄せる上司を妹に奪われ、泣きたいけれど、本当の気持ちを押し隠して笑顔で、結婚式を成功させようと奔走する。そんな彼女が、自分の魅力を知り、幸せを手にするまでのステップを、27着のドレスと共に描き出す。
新時代のヒロインとして全米が注目のキャサリン・ハイグルが演じるヒロインが「本当の自分に気づいたとき、あなたも幸せになれる!」という勇気をくれる、共感度100%のストーリー。

|

« DOG&KIDS | トップページ | PUTIEの人気って!? »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

私も『犬と〜』は絶対に観たかったんですが
映画館で観る勇気がなかったのです〜。
号泣して帰れなくなりそうで。。。

タイトルの割に映画より違う記述のが多いしね。。
おもしろかったですよ〜。(たぶん:笑)
ぜひ彼女と行かれてみてください:笑

投稿: なお | 2008/06/06 00:49

最近映画館いってないなぁ~

最後にみたのは

「犬と私の10の約束」かなw

で、映画はおもしろかったですかぁ?

投稿: chachara | 2008/06/06 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG&KIDS | トップページ | PUTIEの人気って!? »