« ALL FOR 2010! | トップページ | *CINEMA* »

DOG&KIDS

我家のいつまでたってもお子ちゃまなリロさん。

自分がいつもお子ちゃまだからか!?ちょっとだけ子供が苦手。
(苦手と言っても、避けるだけでワンワンとかはしませんよ。)

先日も公園で、2歳のあいとくんの積極的な歩み寄りにも・・・・
軽く困惑。。。

Img_0569

一生懸命ボールをもってきてくれているのに・・・
リロったら。

遊ぼうとしません。。。

Img_0568

一人で遊びだしたリロにまたまた積極的な歩み寄りのあいと君♥

Img_0645

今度はどうかな??

Img_0644

心が通じ合ったのか・・・はたまたあいと君のアンパンマンボールが
気に入ったのか・・・・・・リロ、ご機嫌でボールキャチ♥
それも大きなボールを・・・破壊しつつくわえてます。。

Img_0642

リロ〜仲良く出来てよかったね♪

Img_0607

お父さんってわかっているのか?性格か??
プティは子供がぜんぜんへいき!
シッポをにぎにぎされても、いきなりいいこいいこされても
ムギュってされても・・・・いつもどりのマイペース。

P1000355

あいと君に誘われて〜お散歩♪
いい感じであちこち歩いていたと思ったら、いきなり戻ってきた!!
シートでおやつタイムが繰り広げられている事をすかさず察知したようで。。

P1000356


子供の特質、こぼす・・・落とす・・って事をわかっているのか!?
『おこぼれ』間違いなく狙ってます!!
その後は、プティとアン一緒にお散歩♪

子供のペースに合わせて歩くのはプティが上手かな♪
(単にスローなだけとも言えますが・・・・:笑)

P1000358
P1000359

元気いっぱいのワンと子供達、3ワン連れのなおと2人連れのママ、大変なのはどっちかな〜!??でも子供達の笑顔も、ワンたちの笑顔も本当に癒されるよね♥

かわいいノアちゃん、あいと君、沢山遊んでくれてありがとうね♪
おばちゃんではなく『お姉ちゃん』って言ってくれてありがとう♡(笑)

Img_0615

Img_0614

Img_0619

子供のしゃぼんだまをしている姿を見るのがすっごく好き♪
とってもとってもかわいらしく見えませんか?

しゃぼんだまって、なんであんなに夢中になれるんだろう・・・
大人になった今も、ついこの間まで子供達と一緒に夢中になっていたことの一つかも知れません。。。。

梅雨入りして冷たい雨でテンションも下がりますが・・・・晴れの日の写真で気分だけはニコニコでいたいね〜♡

|

« ALL FOR 2010! | トップページ | *CINEMA* »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

リロの困った顔がかわいいでしょ♪
リアルに困ってますから。。。。

子供の写真はなかなか上手に撮れる自信があるのよ。
不思議だよね。。。
ワンももっと上手に撮れるようになりなさいって
感じでしょ??

師匠〜よろしくです。

あ、でもきっとレンズだよね。
レンズがいけてないに違いない!!

投稿: なお | 2008/06/06 00:32

Risaさん

お上手だなんて〜お世辞とわかっていても
ちょっと嬉しいです♪

カメラは生意気にも一眼ですよ〜笑
まったく説明書とか読んでいないため
撮るのみ!!
もっと勉強しないと・・・ですね。。。

投稿: なお | 2008/06/06 00:31

yumikoさん

プロ級だなんて〜♡
食べ物と同じくらい自画自賛しちゃうのが
子供の写真。
幼稚園のカメラマンさん(プロ)より間違いなく
私の方が素敵なシャシンを撮っていたといっても
過言ではありません:笑

うちのこたちは子供慣れしてるかも〜
特にプティ。小さい頃からもみくちゃだからね。。

投稿: なお | 2008/06/06 00:29

はな まきちゃん

しゃぼんだまって楽しいよね〜♪
本当に子供の表情がいきいきしていて
いいシャシンが撮れたな〜って思って♡

アンパンマン、ピンチもなにも・・・・
鬼姫と鬼母がキバで穴空けて・・・
大変な事になりましたよ。。。

投稿: なお | 2008/06/06 00:27

リロちゃん困ったちゃんのお顔舌がでてて可愛い♪♪♪
シャボン玉上手に撮れましたね
やっぱりシャボン玉は子供にやってもらって撮るのが1番ですね!
今度公園で子供つかまえて~~撮らしてもらおっと ププッ ( ̄m ̄*)
アンパンマンのボールに目が釘づけです

投稿: さくら | 2008/06/05 00:37

とってもとっても素敵なお写真ですね。
ワンちゃん達も子供ちゃんもとっても
かわいいですね!!

なおさん、お写真お上手ですよね?
カメラは一眼レフですか?

投稿: Risa | 2008/06/04 16:26

たくさんのせてもらっちゃってsmileありがとうheart04
シャボン玉の写真スゴイね。ふわふわ、きらきら感バッチリ~ナオはプロ級だgood
公園と犬と子どもっていいよね~。
我が家も飼いたいなあ~ 次引っ越したらペットオッケーなとこがいーなlovely

投稿: あいの | 2008/06/04 15:18

いい写真だね~
なおちゃん、プロ級!!

ワンコと子供って、絵になるんだね。
うちのトリオはオコチャマ苦手だから
絶対こんな写真は撮れないよ(涙)
プーくん最高だね(^^♪

投稿: yumiko | 2008/06/04 09:04

私も シャボン玉 大好きheart04
よく やるよ・・・良い年して・・・
もちろん子供を誘って・・・bleah

それにしても 生き生きした写真note
可愛い子供さんとシャボン玉・・・
可愛いワンちゃん・・・
最高だねshine

あっ でも・・・アンパンマンが・・・
ピンチwobbly

投稿: はな まき | 2008/06/04 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL FOR 2010! | トップページ | *CINEMA* »