« ♥トリミング♥ | トップページ | 大きな甘えん坊!! »

@HOME

お天気がよさそうね〜ってことで・・・ご近所友達を招いて〜久しぶりのお家BBQ〜♪

Img_0649Img_0651Img_0652Img_0690

キムチを焼く用と、チーズ用に小さなお鍋を購入!
これがかなりいい感じに大活躍してくれました♥

なんだか良い臭いがしますね〜♪

プティかなりのSmile♡
Img_0705_2

アンも真剣!!
Img_0662

リロはがっついてる!??
Img_0664

ワン用にもちろん『ササミ』を焼きましたよ♡

Img_0693Img_0708

炭焼きはやっぱり美味しいって違いがわかるのかしら!??

久しぶりに焼きそばも登場〜♪

Img_0700

やっぱりお外で食べるご飯はおいしいね〜♪
みんなでワイワイ食べるからさらに美味しいし〜
お天気も過ごしやすくて最高だし〜
文句なしなBBQ日和でした♪

みくちゃんも♡
Img_0703

やよちゃんも♥
Img_0687

この日は、気づいたら女子ばかりちびっ子を含めて10名!!
よくしゃべってよく食べてとっても楽しかったね♪

今度はいつできるかな〜BBQ☆

週末本当にいいお天気になって、なんだか嬉しかったわ♥

*おすすめレシピ*
Img_0656『コーン&チーズ』

コーンの缶詰1缶を水を切ってあけて、その上にピザ用のとろけるチーズを多めにのせます。
濃いめが好きな方は、少しバターを入れてもいいし、そのままコーンとチーズだけでももちろん美味しくいただけます。
油など一切ひかずに(ここポイント)コーンとチーズを混ぜて焼くだけの簡単レシピ♪
バーベキューのちょっとしたおつまみ?箸休めとしてなかなか人気があります〜!!
我家はすっかり定番化したくらいです☆

|

« ♥トリミング♥ | トップページ | 大きな甘えん坊!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

久しぶりの庭バーベキューです。
春は忙しかったから・・ぷぷぷ:笑

キムチ前に公園で焼いて食べたじゃん〜!
焼くと美味しさが変わるんだよ。
でもこうやって焼くより、本当は豚肉の落とした
脂で焼くのがうまい。
今度またやってあげましょう。

週末のお天気が気になりますよね〜毎週!

投稿: なお | 2008/06/10 07:59

こぐ姫さん

秋〜涼しくなったらぜひご一緒に〜って
言いたいですが、せまいからねえ。。。

コーン&チーズは、ホットプレートでも
できるのでお試しあれ。
ちょっとチーズを焦がすのが美味しいよん。
今度のときもやっちゃおーっと。

投稿: なお | 2008/06/10 07:56

そういえばおうちでBBQ久々かもね
いいな~コーンチーズ美味しそうだね
キムチは暖かくなるよね?どうよ?美味しいの?
∪・ω・∪達もチーズの香りに♪♪♪かな
子供たちほんと可愛いお顔ですね
こういうおこちゃまが欲しいれす♡♥(。´▽`。)♥♡
週末だけは晴れて欲しいですよね

投稿: さくら | 2008/06/09 12:28

あこがれちゃうなぁ お家でBBQ
コーン&チーズ
とっても美味しそうだわぁ
我が家でも 取り入れてみます
お家でBBQじゃないけど(笑)

投稿: こぐ姫 | 2008/06/09 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♥トリミング♥ | トップページ | 大きな甘えん坊!! »