« 夕方のプティ♪ | トップページ | *おさんぽ* »

夕方のアン♪

今日こそ午後から雨かと思いきや、雨降らず・・・よかったんだけど、なんか微妙な梅雨ですね。。。
降るなら早く降って、梅雨が明ければいいのにな!!

夕方のアン。
元気いっぱいです。

プティとリロと違って、一日中いつだってパワフルで、いっくらでも遊びたいのは、性格の違いかな〜。本当に遊ぶのが大好きなアン。

アンを見ていると、『アンって犬っぽいよね〜♡』って思うのですが・・・・
3ワンとも『犬』なんですけどね。
プティとリロはどうも・・・・『人間』に近い気がしてなりません。

Img_0736
Img_0731_2
Img_0744
Img_0747
Img_0746Img_0749

ナオが部屋にいると、こっそりリビングからおもちゃを持ってくるの。
遊んで欲しくてナオのベッドに置いて行くんだよね。
だから、ナオの部屋に知らぬ間におもちゃが増えてる。

この間なんて、出先でかばんを見てびっくり!!
ペンちゃんが入ってましたから!!!!!!

気づいた時にはちょっと恥ずかしくなったし、混雑している電車の中で、ピ〜〜って音がしちゃった時は、なんとも言えない気まずさでした。。。

しかしアンは、どうしてこんなに元気なのかな〜。
アン、早くまた公園で走り回りたいね♪(ただいま外出自粛中です)

|

« 夕方のプティ♪ | トップページ | *おさんぽ* »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

残念ながら夕方のリロ・・・・なかったわ:笑

アンちゃんは、いろいろあってお出かけ自粛してます。
詳しくは後日!!

投稿: なお | 2008/06/23 00:31

アンちゃんもかわいいね~。
この流れで行くと今日はリロちゃんか!?

アンちゃんはなんでお出かけできないの?
悪いことしたのか?

投稿: タケシ | 2008/06/20 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方のプティ♪ | トップページ | *おさんぽ* »