« @HOME | トップページ | なんとなく・・・・ »

大きな甘えん坊!!

Img_0681

プティを唯一といっていいくらい長時間抱っこしてくれる大漁寿司のかおるさん。
プティは、かおるさんのことがだーーーーいすき!

プティの好きな人。
たぶん一番はナオ、二番がかおるさん。。。と思われる。

だけど、かおるさんには・・・ジュニア(リロの兄)もラッキー(シーズー)も・・・・みくちゃんというかわいいお孫さんもいるの♥

みくちゃんは4月に3歳になりました♪
おしゃべりが上手になって、3ワンにも積極的で、とても仲良しです。

Img_0676

まだまだ3歳、おばあちゃんであるかおるさんに甘えたいはずでしょ?

「ねえ、ぷてぃくん。みくちゃんのばーばなんだけど!!」

Img_0712

「・・・・・・・・」

Img_0714

「じゃー、ちょっとだけばーばのところにいってもいいよ♥」

P1000425

今年5歳になる、大きな甘えん坊。
抱っこされてご満悦です!!

みくちゃん、ありがとうね〜♥

Img_0685

*東京、夕方くらいからものすごい雨で、雷が本当にすごかったですね〜。あまりの雷の音のすごさにびびりまくってしまったわ。爆発かと思うくらいでした。。。


|

« @HOME | トップページ | なんとなく・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

ぜひぜひお疲れの際は〜プティに癒されてくださいませ。
会いにおいでよ♪

投稿: なお | 2008/06/16 14:13

プティかわいすぎる!

癒されるよな〜。

投稿: タケシ | 2008/06/10 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @HOME | トップページ | なんとなく・・・・ »