« *DOG DECO* | トップページ | Travel to the south island »

オメデタ!??

こんなタイトルにしたら・・・「え??誰が??」「アンちゃん?リロちゃん??」って思うよね。

正解はアンちゃんです。

ここ数日、『子育てモード』入っていて大変です。
偽妊娠って言われているやつです。お友達でも悩んでいる子いましたが、我家のアンも・・・大変です。。。。。。
初めての出来事ではないので、あ、またはじまった!!といった感じなのですが、かなーり子育てしてて情緒不安定です。。。

ここ数日のアンの様子。

20080622190700002008062220000000200806232227000020080625140600001

その時その時で携帯で撮っているので画像は荒いのですが、よーく見てください。
何を育てているかわかりますか??

会社に行く時も、寝るときも、いつだって一緒。
見えないと不安になるの。でも加えているのが疲れて落としてしまうこともしばしば。

そこで、洋服の中に入れてあげたら、落ち着きました。

20080624143200002008062414310000

けど・・・・押し入れの中や、暗くて狭い所を探して、泣きながら入って行くし、ご飯もほとんど食べないし・・・・笑っていられません!!

どうしたらいいのかな〜。母性本能が強いのかな〜。

そんなアンの様子を不思議な顔して見ているプティ&リロ。
まったく無関心です。。
むしろアンの育てているコレ↓で遊びたくて仕方ない。。。

20080624224600002008062422470000

なんだろコレ。熊かな〜?と思ったんだけど同じ種類のクマはあるし・・・・イノシシかなあ?なんだかよくわからないけど、ナオは「ぶーちゃん」と呼ぶ事にしました:笑

2008062413330000自分だけ抱っこ抱っこ〜と甘えるアンに「ぶーちゃんは??」と聞くと、慌てて思い出したようにとりに行って、ぶーちゃんを加えたまま抱っこされるのです。。

いつまで続く事やら・・・獣医さんに相談に行った方がいいのかな。。。

|

« *DOG DECO* | トップページ | Travel to the south island »

日記」カテゴリの記事

コメント

cioccolataさん

みんなやるんですね〜。
やっぱり母性本能が強い子がやるのかな〜。
リロは全くですしね。

でも、かわいいかわいい〜なんてシャシンを撮っている
場合じゃないんですよ〜。
病気にならないように、考えてあげないと。です。。

投稿: なお | 2008/07/05 03:10

アンちゃんも想像妊娠ですか・・・・

心配ですよね。

Poohも1ヶ月以上はドギー育ててました。www

おっぱいまで出て、朝起きたらおっぱいの周りの毛がカチカチに固まってて、おっぱいも腫れ腫れで痛々しいくらいでした。

一度出産したワンコはなりやすいんでしょうかね???

それにしても、お洋服に入れたぶ~ちゃん可愛すぎますheart02

投稿: cioccolata | 2008/07/04 11:54

hugさん

えーーーーそうなの!!
おっぱいまで出る訳〜それはさらに大変だね。。
アンはいまのところ大丈夫かと思うけど。

いつまでこの状態なんだろ。。。
心配です。。。
あとでメールするね^^

投稿: なお | 2008/06/27 07:50

ことねさん

お久しぶりですね。
やっぱりヒートとかになると食が減りますか・・。
アンは比較的細めなので・・・
みんなのヒートの時にプティが食べなくなれば
いいんだけどね。。。
残したご飯まで狙っているから・・・・やばいです。

投稿: なお | 2008/06/27 07:49

南国さん

かわいいんですが・・・・大変です。
とはいえ、常にあんななので思わず写メを撮ってるおばかな飼い主です:笑

だけど、どうなるんでしょうね・・・まったく。。。

投稿: なお | 2008/06/27 07:48

タケシ

ははは、だとしたらビッグニュースだよ:笑
アンはいつまで続くんだろうね〜。
こうしている今も横で暗闇探し、そしてほりほりと
巣作りしてますが・・・。
うーーーー。

投稿: なお | 2008/06/27 07:46

たまみ☆

わらっちゃうでしょ〜:笑
でも笑ってはいられません。。。

アンさん困った物です。。

投稿: なお | 2008/06/27 07:45

ぶ~ちゃんcatface
ってか 可愛いじゃんlovely

うちの1号も上の子が産まれた時
偽妊娠して オッパイまで出る始末coldsweats01
忙しいのに ワンのオッパイまで搾った記憶が・・・
オッパイ何個だよっ!って・・・

アンちゃんに前抱っこ紐 作ってあげたいなあ~~~happy01

投稿: hug | 2008/06/27 05:01

お久しぶりです。
アンちゃん大変ですね。
写真だととっても大事そうにしててかわいいですが、ご飯たべないってすごい心配です。
うちとこは発情期にアッシュが食べなくなり、ヒートのときにミュウがダウンです。
どうしてもそのときは体重ががくんと落ちてしまうので、人間にしたらすごい体重減ってるんだろうなと、とても心配になります。
アンちゃん回復しますように。

投稿: ことね | 2008/06/26 22:28

アンちゃんとっても可愛い~~~!!!!
しかし、心配になりますよね。
女の子はこんな事があるんですね!

早く通常モードにもどれるといいですね。

それにしても、可愛い!!

投稿: 南国 | 2008/06/26 22:24

びっくりさせないでよ〜ナオがオメデタかと思った(笑)

アンちゃん、めちゃくちゃかわいいな〜。
だけど、このままずっとこういう状態が続くの?
急にこのぶーちゃんがいらなくなる時がくるの?

投稿: タケシ | 2008/06/26 21:30

アンちゃんかわいんだけどォheart04
ブーチャンの子育てだなんて、ちょっと
笑っちゃうけどネッッcoldsweats01

投稿: たまみ☆ | 2008/06/26 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *DOG DECO* | トップページ | Travel to the south island »