« *しあわせなじかん* | トップページ | お散歩日和♪ »

あっという間に〜

6月になりました。

なんだかんだ更新せずにいたブログも・・・・5月は毎日のように
更新できました♥

6月って・・・連休もないし、梅雨になるし・・・・
一年の中で一番好きじゃないかもしれません。。。

湿度もあがってじめじめするし。。。

そんな6月の過ごし方・・・、どうやったら楽しくなるか・・・
考えてみることにしよーっと♪

ワンたちも、お出かけができなくなるから・・・ねえ。
楽しい事ないかな〜☆

P1000285

リロはいつだって・・・暑くても寒くても、ネムネムでまったりだから・・・関係ないのかな??

|

« *しあわせなじかん* | トップページ | お散歩日和♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

梅雨入りしちゃったみたいだね〜。
お昼のニュースで見たよ。
そして今もめっちゃ雨だし。

天パって・・・・うちのこのこと??

梅雨の過ごし方・・・楽しい企画を
よろしくです。

投稿: なお | 2008/06/03 00:26

今日梅雨入りしたそうだよ~。
じめじめすると天パはきついよな~。

梅雨になってもなおちゃんはきっと
楽しく遊んでいそうだけど~!?
俺から見たら日々楽しそうだし
幸せそうだけどね。

投稿: タケシ | 2008/06/02 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *しあわせなじかん* | トップページ | お散歩日和♪ »