« ☆ランらんラン☆ | トップページ | 夕方のアン♪ »

夕方のプティ♪

梅雨はどこへといいたいくらい、お天気がいい日が続きますね〜。
なんとなくカラッと晴れて、嬉しい限りです。

明日から本格的に梅雨の空のようですが・・・。

ぽて ポテ ぽて ポテ。。。。
そんな言葉が妙にマッチするであろうこの後ろ姿。

もちろんプティの後ろ姿です。

Img_0722

憎めないよね〜この大きなおしりちゃん♡

のぞきは辞めて!!

Img_0728

ちょっと走ると・・・・こんな顔。
おっさんみたいですね。。。

Img_0739

ときどきかわいいお顔もできますよ♡

Img_0750

時にはボールキャッチだって〜

Img_0751_2

この通り♪
テンションがあがれば・・・できます!!

Img_0766

だけど一度くわえると・・・なかなか返してくれないのよね。

Img_0754

しかも〜ボール大好きなアンに見せびらかして・・・・

Img_0770

ナオがとろうとすると・・・・慌ててくわえる。。

Img_0771

この見せびらかし・・・は多頭飼いのお家ではよくあることのようですが・・・なんだかな〜って思ってしまいます。

プティは遊んで欲しくて、アンと一緒に遊びたいがゆえのことなのかな〜。

|

« ☆ランらんラン☆ | トップページ | 夕方のアン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシ

ははは。
毎日こんなことしている訳ではありませんよ。

プティって後ろ姿というか、
写真でみてても何となくまったりな感じが
伝わるよね:笑

投稿: なお | 2008/06/19 23:28

hugさん

多頭飼いならでは〜な、見せびらかしだよね。

プティの後ろ姿、憎めないでしょ〜。
ぽてぽてしてるのよこれが・・・。
のぞきもね〜何してるんだか。まったく!!
一家に一匹いたら、みんな癒されるはず〜。

レンタルする??

投稿: なお | 2008/06/19 23:27

プティの後姿がたまらなくかわいいね。
のんびりな感じがなんとも癒される。

夕方こんなことしてれるキミがうらやましい。。。

投稿: タケシ | 2008/06/19 12:42

うんうん あるあるhappy01
で、わが家の1号は隠す・・・sweat01
カーテンの後、ソファーの後ろ・・・

後姿 可愛いすぎheart01
ほほ笑ましくて 癒されるshine
で、のぞきdash最高happy02
一家に一台・・・一家に一匹的存在だねheart04

投稿: hug | 2008/06/19 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ランらんラン☆ | トップページ | 夕方のアン♪ »