« NIPPON!! | トップページ | *DOG DECO* »

ヨウコソ!!

梅雨ってお天気が読めなくてお友達と約束をするのも本当に難しいですよね。
そんな中、はじめまして♥のお友達と仲良しのお友達が遊びに来てくれました☆

この日はラムちゃんともはじめましてだったので、嬉しい出会いが二つもありました♥

お友達が地元にくるってことは・・・・やっぱりまずはココでしょ♪
ってことで・・・・いつものお寿司屋さんへ集合!!

『埼玉系』のみなさん。
左から えみさんのお家のチョモちゃん♥
チョモちゃんは、チョコくんの娘。ママのモモちゃんと、レッドのプー太くんと3ワン暮らし♪

中央 蟹さんのお家のチョコくん♡
チョコくんは、チョモちゃんのパパ。娘のレモンちゃんと2ワン暮らし♪

右 yumikoさんのはなちゃん♥
マリン兄さんとシド兄さんと3ワン暮らし♪

2008_06210038a2008_06210060a2008_06210044a2008_06210054b2008_06210056a2008_06210054a

なんと、みんな多頭飼い!!
ナオを含め4人がそれぞれワンを連れてきたら・・・・4人で11ワンになるよ!!
すごすぎる〜、この日は代表ワンのみの参加でしたが、いつかランかなにかで会いたいね。

(余談ですが・・・途中で充電がなくなった為yumikoさんのコンデジをお借りして撮影。後から見返したら・・・ナオがイチデジで撮ったワンの写真よりyumikoさんのコンデジをお借りして撮った写真の方が上手に撮れていました・・・イチデジ不要!?)

夕方にはじまったこの宴。
はじめまして〜なはずなのに、食べて飲んで沢山話して・・・・大変な事になっていました。。


Img_1320Img_1321Img_1359
Img_1322Img_1340Img_1327
Img_1319Img_1329Img_1315
何がすごかったって、お寿司屋さんだけど、お寿司に天ぷらに・・・おつまみに・・・〆に焼きそばまで!!!(薫さんごちそうさまでした)

そしてそして、お腹いっぱい〜といいつつ、ナオからみなさんへ差し入れ♥

Img_1346

お外で一緒に遊べなかったけれど・・夕方からかなり遅くまで5時間におよぶ宴。
そんな宴ができるのって・・・ココしかないでしょうね:笑

ワン達、みーんなとってもいい子にしていてくれたので、今度はお外で沢山遊びましょうね〜♪4人で11ワン・・・・想像しただけで何が何だか・・・見分けがつくのかどうか・・・。

「埼玉系」の方達楽しかったわ〜。
遠くまでお越しいただきありがとうございました♪
近い〜っていっても、1時間半!?けっこうな距離ですよね。
えみちゃんも蟹ちゃんも、私とハルくらいアクティブかも知れません。。。恐るべし!

後日yumiko家のはなちゃんと蟹ちゃん宅のチョコパパが親戚さんということが判明!!
みんな嬉しい出会いになってよかったね♥

これからも仲良くしてくださいませ〜♪


|

« NIPPON!! | トップページ | *DOG DECO* »

日記」カテゴリの記事

コメント

hugさんへ

ちょんまげちゃんたち〜かわいいでしょ。
親子で同じ頭して、なんともかわいいの。

そういえばあなたも実家は『埼玉系』だったね:笑
ぜひぜひワンと帰省の際は、ご参加くださいませ☆

投稿: なお | 2008/06/26 01:22

chacharaさん

そうそう〜かなりワン達、常連です^^
えみさんも一緒に秋にはみんなで〜
お会いできるのを楽しみにしていますね。
待ってますよ〜。

投稿: なお | 2008/06/26 01:21

お~~~~dogdogdog
可愛いdogdogdog
可愛いヘアゴムで結んでる~~~happy01
4人で11ワン・・・うん凄いup
うちの近所も多頭飼いが多いから
同じ感じの井戸端会議だよhappy01
楽しいよね~~~heart
その中でも わが家の1号は長老ですcoldsweats01

投稿: hug | 2008/06/25 05:11

これがうわさのお寿司やさんですか!?

いいなーおいしそう!

えみさんは長いおつきあいの方です!

秋にはみんなでお会いしたいですねー!

投稿: chachara | 2008/06/25 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIPPON!! | トップページ | *DOG DECO* »