« *CINEMA* | トップページ | ♥トリミング♥ »

PUTIEの人気って!?

はじめて会うナオの友達。
はじめこそプティの大きさにびっくりしているけれど、ちょっと遊んだだけでみーーーんなプティに魅了されていくのです。

アンの方が愛想がいいし、賢いし、これぞ犬のかわいさ的な要素持ってるし!
リロの方が小さくて、おメメもくりくりで、ぬいぐるみのような可愛さがあるのに!!

なんでプティが人気になるんだろ。
ナオが溺愛しているから!??

この哀愁漂う広い背中。。。
Img_0584

お父さんそのもののそのキャラクターに!?
Img_0587

みんなに小馬鹿にされそうなくらいのっそりしているところ??
Img_0589_2

全力ダッシュしても・・・普通なところ・・・!?
Img_0594

ハーハーいっちゃうところかな??
Img_0596

な〜んだろな〜!?

抱っこって甘えてきても、重くてすぐに降ろしたくなって、みんなも抱っこなんてあんまりしてくれないのに〜3ワンの中でプティがいい♥っていうお友達が多いんだよね。

なんとも言えないまったり感に、みんな癒されるのかな〜。

3ワン、それぞれが本当に個性があっておもしろいな〜って思えるのは多頭飼いならではの楽しみですね〜♪

さ、週末〜梅雨入りしたものの、お天気はぼちぼちなようですね♥

ワンたち、トリミングに行ってきたので、ぼさぼさ解消しましたので〜後ほどアップしますね♪

|

« *CINEMA* | トップページ | ♥トリミング♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こぐ姫さん

今日は暑かったね~夕方少しすごしやすく
なってきたけど、昼間は暑くて
お散歩もできないくらいだったね。

プティ、なんともいえないでしょ~。
本当に人間っぽいから笑える!!

投稿: なお | 2008/06/06 18:40

南国さん

デカプーびいきな人たちは絶対に
プティ派ですよ♪
ものすごく人間っぽいからプティ。
ぜひぜひ秋くらいにはどこかで
ご一緒したいですね~!!

身体の割りにそうとう顔が小さいの。。

投稿: なお | 2008/06/06 18:39

はな まきちゃん

大きくてどっぷり重みのあるプティは
なんだか癒しなんだよね~。

ってか、シーズーちゃんたち
性格悪い子・・・とかIQ低いとかいわれて
かわいそうに~!!

投稿: なお | 2008/06/06 18:37

プティ君 癒し系だよぉ~
みてるだけで ほのぼのしちゃうよぉ

今日は 良い天気だね
久しぶりに お日様見たよぉ

投稿: こぐ姫 | 2008/06/06 11:53

おはようございます。
私も実はプティにあってみたいと
日記を読んでて思っていました。smile
ネーミングも親しみを感じやすいのかな?
小顔なあたりも・・・・かな?

しかし、3ワンいると本当に楽しいでしょうね~

投稿: 南国 | 2008/06/06 07:46

うんうん きっと大きな癒しの魅力だね。
ワンコって 個性がこんなにあるとは!って
飼って分かるもんね~~!

ちなみに わが家は・・・
IQが高く性格悪い 1号
IQが低く面白い 2号  ですhappy01

投稿: はな まき | 2008/06/06 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *CINEMA* | トップページ | ♥トリミング♥ »