« *みたかのもり* | トップページ | お取り寄せ♥ »

みんなでBBQ♪

我家の庭、狭いけどいつでもBBQが出来るようにコンロは常設!!

急に思いつきで食材を買い込んで、人を集めてわいわいと・・・みんなでバーベキュー!!

ご近所さん、ゆうちゃん&やよいちゃん一家もお誘いして〜♥

いつのまにか接点のなかった人たちも、たびたび一緒に集まる事で仲良くなってきて〜みんなでわいわいと・・・賑やかな時間が過ぎていきます。

この日も、ジブリの帰りに駅前で食材を買い込んで〜夕方からスタートです!!

毎度毎度・・・バーベキューでは豚バラが大人気なんで・・・いつも変わらぬ食材ですが・・・・この日のお肉〜『ミスジ』をチョイス!!

最近本当に焼肉屋さんでもめずらしい部位を置いているところが多いですが(高い:笑)スーパーでもめずらしい部位を売っているんですね〜♪

Img_2132

Img_2140

Img_2142_2

Img_2144

Img_2179

Img_2160_2

Img_2157_3

もちろんスペアリブも〜♪

Img_2172

ほのちゃん、スペアリブと格闘!!

そこへ、リロ登場です。リブの骨を狙ってる!??

リロとほのちゃんの様子がおかしくって・・・ほのちゃん、びびってる??

Img_2183

Img_2181_2

Img_2184

Img_2185

最後は二人とも仲良しになれた??

ワンと子供の写真って、なんか微笑ましいですよね〜♪

後から気づいたんだけど・・・やよいちゃんがまだお腹にいて、大きなお腹だったゆうちゃん一家と、第二子さほちゃんがお腹にいるのをまだ気づいていなかったマクソン一家と、ちょうど一年前の同じ時期に我家の庭で、暑いのにバーベキューをしていたんだよ〜びっくり!!

一年って、あっという間だね〜。そして・・・・子供の成長って・・・早いね。

またいつでも、バーベキューしましょう〜♥

炭焼きはやっぱり美味しいし〜みんなでワイワイが楽しいしね♪

暑くて庭には出てこないおばあちゃんですが、みんなが庭でわいわいやっている様子を眺めているのがとっても楽しいそうです♪

ってことで〜いつでも遊びにいらしてくださいませ♪

|

« *みたかのもり* | トップページ | お取り寄せ♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *みたかのもり* | トップページ | お取り寄せ♥ »