« *Travel to the south island*2* | トップページ | Real Summer!! »

☆Half a year☆

早いもので、あっという間に2008年も半年が経ち、7月。

一年の半分が過ぎてしまったのね〜。

いつになくあっという間に感じたのは、それだけばたばたと忙しく過ごしていたからかもしれません。

この半年、私にとってはとても大きな『転機』だったかな。

7年間働いた幼稚園を退職し、のんびりと自分の時間を〜なんて思ったのも束の間。

相変わらずな生活を送っています♪

この春は、退職・・・沢山の別れがあったり、春〜はまた違った出会いもあったけれど新しい環境が定着してきた感じです♪

でも今年こそはじめよう〜なんて思っていた事、まだなーんにもはじめてないかも:笑

ってことでこれから、何かはじめてみようかな〜♪


|

« *Travel to the south island*2* | トップページ | Real Summer!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

cioccolataさん

本当にあっという間に半年経ってしまいましたね。
新しい事、というかやろうやろうと思っている事。
思い立たないと始めれませんよね。
私のやりたいこと、いっぱいありますよ〜。
時間ができたらやろう〜なんて思ってそのままなことが
盛りだくさん。
時間ができたらではなくて、時間を作ってやらないと
ですね:笑

あ、ご卒業おめでとうございます。新しい一歩ですね。

投稿: なお | 2008/07/05 03:09

chacharaさん

そのまえにトウキョウでお会いできるのを
楽しみにしていますよ〜。
きっとあっという間に秋ですよ^^

投稿: なお | 2008/07/05 03:06

時間が経つのって早いですよねぇ~~~

一歩づつでいいから、思ったことをはじめていかなくっちゃね!!!

2008年もう半分過ぎちゃったdash

なおさんはまず何を始めるのかしら???shine

投稿: cioccolata | 2008/07/04 12:05

ほんと半年がはやいですよねー

きっとあっというまにクリスマスですwww

投稿: chachara | 2008/07/02 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Travel to the south island*2* | トップページ | Real Summer!! »