« ☆たなばた☆ | トップページ | もじゃこさん!! »

*MODEL *LILO*

先日エマさんに作っていただいた『BON BON』ブランドのワンピース♥

帰り際、あまりにリロがかわいくって(親馬鹿万歳!)近くの公園で撮影隊会♪
モデルはリロさんのみです!

Img_1245_2

Img_1253

Img_1263

Img_1292

素敵なワンピース♥
ラベンダー色も素敵でしょ♡

Img_1261Img_1268_2

なんだかリロさん、脚がとっても長く見えるね♪

細部まで細かいエマさんのこだわりが〜素敵です♡

Img_1264Img_1287

ねえリロちゃん、リロもこのワンピースが気に入ったかしら??

Img_1289_2

もちろんアンちゃんともオソロだよ♡
お揃いワンピースで涼しい高原にでも行きたいね☆

Img_1243


|

« ☆たなばた☆ | トップページ | もじゃこさん!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

この日は、曇りで〜ちょっと残念でしたが
今度は晴れている日に緑の綺麗なところで
お写真を撮りたいな〜と思っています♪

でも真夏は厳しいよね〜きっと。

投稿: なお | 2008/07/12 12:34

ももちゃん

本当にかわいくてお気に入りになりました。
はなちゃんとも一緒におデートしたいね〜。

高原に着せておでかけしようかな〜。
だけど、夏は暑くてね〜。
高原にいけば涼しいのかな〜。
やっぱり秋まで待つかな〜とか一人で
色々と考えてしまいます^^

投稿: なお | 2008/07/12 12:33

リロちゃん凛々しい!

そしてやっぱりかわいい!

写真うまくとれてますねー

曇りがちょっと残念やったかな?

でもこの季節、晴れたら大変なことなので
それくらいでよかったかも。

うちも土曜日にまたトリミンぐ~です。

投稿: chachara | 2008/07/10 02:40

なおちゃん、今さらですが、おかえりぃ~!
素敵な旅レポ、楽しませていただきました。
お天気もよくて、さすがなおちゃんね(*^_^*)
ワンと一緒だとさすがにこういう旅行はできないよね~。久々に行きたくなっちゃいましたheart01

うんうん!わかる~!私もエマさんのワンピを着せると、高原に行きたくなっちゃいます。ホント、ナチュラルなんだけどこだわりがあって、素敵なんだよね♪
先日、赤ちゃん連れの友人に会ったとき、「うちの子にも作って欲しい」って言われたけど、その気持ちわかるよね~。

投稿: もも | 2008/07/09 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆たなばた☆ | トップページ | もじゃこさん!! »