« みんなでBBQ♪ | トップページ | リクエストに応じて♥ »

お取り寄せ♥

なんとなく、ネットを見ていたら・・・

『人気沸騰 入手困難 1時間だけ限定発売』

そんなフレーズを発見して、思わずポチっとオーダーしてしまいました(笑)

これ知ってますか?

Img_2286

田中義剛さんの経営する『花畑牧場』の生キャラメル。
以前に友達に北海道のお土産でいただいたことがあるんだけど・・・
まさかこんなに流行るとは・・・・。

流行っている理由は、やっぱり新食感でしょうか・・・。

以下HPより。

牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まります。
十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材にこだわりました。そして、ひとつひとつ丁寧に、すべてが『手造り』です。
口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」なのです。

最近このキャラメルをいただいて美味しかった〜と話していたママと、近くにいたおばあちゃんもみんなで一緒にいただきました♪

ナオがHPを読んでなるほど〜と思っていたら・・・

90歳のおばあちゃま・・・・

『これって田中義剛のやつ??なかなか手に入らなくてね・・・・こうこうこうでね・・・・・』と、私よりも全然詳しいの!!

さすが情報通!!

今回は、チョコとホワイトもセットでオーダー!!

Img_2294

う〜ん、3種類を食べ比べ〜♪
チョコが一番美味しい気がするわ♥

北海道は涼しいのかな〜。北海道に美味しいものを食べに行きたいな〜♡


|

« みんなでBBQ♪ | トップページ | リクエストに応じて♥ »

☆nao☆」カテゴリの記事

*お買い物*」カテゴリの記事

コメント

たまみ☆

今すごい人気みたいだね〜。
1年前くらいにいただいたときは、ぜんぜん
メジャーじゃなかったのにさ。。。

美味しいよね♪

あ、絵文字の使い方で、たまちゃんって
わかりましたから(笑)

投稿: なお | 2008/07/31 07:48

タケシくん

仕方ない。。。。
あげるか。。。。

食べた事ないの??

投稿: なお | 2008/07/31 07:46

りかここさん

そうなんですか〜??
私のときはセット販売のみで・・・・
仕方なく色んな種類を買ったと言っても
過言じゃないくらいです^^;
ぜひ今度はチョコも♪

日本のお菓子って・・・すごいですよね。

投稿: なお | 2008/07/31 07:45

さくらさん

なんかね、再びネットで売り始めた
みたいだよ〜。
ちなみにチョコが一番美味しいと評判です。
ぜひぜひ〜買ってみてね。

投稿: なお | 2008/07/31 07:44

あっ名前入れるの忘れたdown
ドジなた~みんでした。。。

投稿: たまみ☆ | 2008/07/30 23:29

わぁぁぁ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
生キャラメルしってる~☆
すっごい人気なんだよネッheart02
食べてみたいlovely

投稿: | 2008/07/30 22:44

もちろんくれるよね!?
マンゴーと共に待ってます(笑)

投稿: タケシ | 2008/07/30 19:06

考えてる事が同じです。
私もネットでポチッとお取りよせ
明後日、届く予定です。
でも、残念ながらチョコはゲットできなかった!今、塩キャラメルにもはまってます。

投稿: りかここ | 2008/07/30 15:35

あ~~これ食べたいって思ってました
買えたりするんですね
私も探して買ってみようかな~~
美味しいもの食べると幸せだよね♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: さくら | 2008/07/30 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでBBQ♪ | トップページ | リクエストに応じて♥ »